2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も。

似てる……
「半田健人」 サン と 「DAIGO」 サン って めちゃくちゃ似てない!?!?(°Д°;≡°Д°;) ぐるナイ見ておもった…… お兄ちゃんに言ったら似てるって言われたんだけど、 同じ顔の作りしてんよねーっ。ビックリしたっっ くだらない事ですいません あ、日曜は友達
500円玉で、色々買ったよ。【
郷土料理店 エイチワイシステムが多くの有名人も楽しんでいる「NASA開発 アリのインテリア」 ・先日の雑誌グッズプレスでタレントの高層ビルマニア・半田健人 限定コラボ☆リング NASA開発 ライブ感溢れるアリのインテリア “Pretty cool uh ?"ノートパソコンインナーケースPC PAKリビング階段がインテリアになる1階リビング
今日は何の日?フッフ~
ナイ見てました。シーパラが出ると聞いたんでね。惜しくも自分が行った3日後の撮影!(←全然惜しくないw) 土曜日にしちゃ結構空いてたなぁ( ´ー`) 半田健人の髪型が良かったです。なんだか秋山さんを連想させる前下がり
「ぐるぐるナインティナイ」恋人選びの旅 第
「ぐるぐるナインティナイ」恋人選びの旅 第11弾!ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之) 大和田伸也 東幹久 徳井義実 半田健人 鈴江アナウンサー今回は...
だいすきな
毛布(布団?)にくるまって ごろっちしてます(-ω-) 半田健人格好良いわぁ~ 明日の買い物楽しみやな
本日も。
ギャップが感じられていいですね。半田健人は・・・正直どういう人なのかよく分かりません(爆) 関西弁なことに意外性と親近感を感じて4位にランクインさせました(笑) 3回あるうちの2回が半田健人撃沈でしたが、 ラスト1回で
ちょっと良いこと続き
てやってください。そういえば、ぐるナイを見てたのですが ゲストの半田健人の紹介の時に BGMでISSAの「Justiφ's」が流れてました。と言うのはJustiφ'sが半田健人主演の 『仮面ライダー555』の主題歌だったからです。しかもメロディーだけでなく
半田健人が
HYDEさんに似ているような気がするのはきのせいでしょうか?前、宮崎あおいさんを見てHYDEさんに似ていると思ったけどまあなんかもうテレビ観てるとみんなHYDEさんに似ているような気がしてきた。まあ適当に。我、直感なり。では。
ぐるナイに。。。
半田健人こと半健が出てたぞぃ 髪を切っても尚イイ感ぢの半健 見惚れるわぁ 恋人にしたくない男性に選ばれて、何だか複雑感 けどnatsuからすれば、恋人にしたい男性だもん 何て言ってたら、いつか引かれそぉ 半健好き って言う方、居ませんかぁ 色々トークして
たたたたっくん!
何気なくぐるナイ見てたら半田健人が!紹介のときに555のOPがかかったのには感動。2連敗して財布投げつけて「持ってけ!」って言ったのとその次に1位に選ばれたときのリアクションに笑ったwwww まだ24歳なのに貫禄ありすぎです。久々に

似てる…… Justi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/760-c02a241d


Powered by FC2 Blog