2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛子2冠、デュアルモーグルV でいい感じ
猪苗代町・リステルパーク)デュアルモーグルを実施し、女子の上村愛子(29)=北野建設=が決勝で 伊藤みき (22)=中京大=を下して初優勝を果たした。3位はハンナ・カーニー=アメリカ=だった。上村は前日のモーグルで優勝し、来年のバンクーバー冬季五輪
上村愛子は本物か
先日世界選手権で上村愛子が優勝し、オリンピックの出場を決めた。最近の彼女の滑りはいっときの足がないって指摘したことがあった。今回の滑りをTVで観たけど、最悪の時よりは少しいいかなって。やはり足芯までは感じられません。いまは根性で滑
愛子2冠、デュアルモーグルV
猪苗代町・リステルパーク)デュアル モーグル を実施し、女子の上村愛子(29)=北野建設=が決勝で 伊藤みき (22)=中京大=を下して初優勝を果たした。3位はハンナ・カーニー= アメリカ =だった。上村は前日のモーグルで優勝し、来年のバンクーバー冬季五輪
愛子ちゃん、ホントにすごいよ!
すごいね~!上村愛子選手、デュアルモーグルでも優勝!!これでV2(^^)v まさにエンジン全開ですね♪ この調子のままバンクーバーに行ってもらえれば・・・o(^▽^)o みきてぃー(伊藤みき選手)も2位おめでと~ о(ж>▽
わたしごと☆
だったような…。私がいけないのは十分承知です(T_T)あはははは~ 今日は風がないので暖かいですよ のんびりしようかなぁ 上村愛子選手が優勝しましたね やったー って言ってたよ ぜ~ろ~で使って欲しいなぁ ねぇ キャスターヤッターマン 昨日のニノラジオをブログさんで読みまし
最高の「金メダル」
今日は曇り、予報では気温は10℃になりそうだ。昨日、嬉しいサプライズが飛び込んで来た。「フリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会」の『デュアルモーグル』で、上村愛子選手が、伊藤みき選手が、さらには、男子の西伸幸選手も
モーグル
スタイル女子世界選手権で、上村愛子がモーグルに続き優勝しバンクバーオリンピック代表に決定しました。伊藤みきが2位、男子では西伸幸も2位になり同じくオリンピック代表に内定しました。この上村愛子は勝利しての笑顔も素晴らしかったですね モーグル 上村愛子とか言うのが優勝し
愛子2冠、デュアルモーグルV
猪苗代町・リステルパーク)デュアルモーグルを実施し、女子の上村愛子(29)=北野建設=が決勝で 伊藤みき (22)=中京大=を下して初優勝を果たした。3位はハンナ・カーニー=アメリカ=だった。上村は前日のモーグルで優勝し、来年のバンクーバー冬季五輪
『スキー場』私をスキーに連れてって
。赤いソリに赤いウェアがまぶしいぜぃ。ここは初心者から上級者まで楽しめるスキー場のようです。猪苗代にはたくさんのスキー場があります。上村愛子ちゃんが2つの金メダルをとったスキー場は 「リステルスキーファンタジア」というスキー場です。愛ちゃんの笑顔が「ファンタジック大丈夫か?
伊藤みきさん、内定!
た、モーグルの伊藤みきさん!昨日行われた、デュアルモーグルで、みごと 2位に なり、 オリンピック代表内定!だそうです。ちなみに、1位は上村愛子選手!すごいですね!二冠達成は日本人初だそうです。同じ「みき」つながりで、フィギュアの安藤選手も オリンピックにいけるといい

愛子2冠、デュアルモーグルV でいい感じ バンクバーオリンピック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/763-5e9c3b6f


Powered by FC2 Blog