2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台展示会

よっしゃぁー
なかんじになりました。慶次はチンピラっぽくなったし、奥村さんはイケメンじゃなくなったし、おまつは化粧濃くなった・・・。一番酷いのは直江。角刈りになってる・・・。いいのそれ?!とりあえず、ニューギンさん次慶次出すときは図柄を元に
明日11日
久しぶりにプライベートで勝負してきます。丁度明日はニューギンの新機種(デビルマン)の展示会があるので、へたれ止めなら展示会に行き 調子が良ければ休憩札を貰って途中展示会に行く予定です。あぁ何を打とうかな??パチにするか、スロに
新台4月の巻。
た事もあったろ・・・ 山奥・・・雪とか多い地区の業販がどの位頑張ったか・・・ もうチョッチ大事にした方がいいんじゃないかな。ニューギン・CRデビルマン2(バトル) 発売日=4月12日、、、激しくいらない。サンセイ=CR華恋姫伝 ん~ミドル2スペック・・・甘
奇跡の生還
者になりまつた(゜∀゜*)ノ フィニッシューヘ(゜∀゜*)ノ まだまだナビは残ってたけど… 仕方ないよね(iДi) 終わってみれば -27ハードから 奇跡の生還 +6.5ハード ワーイ ワーイ 明日は 慶次で有名な ニューギンさんから 新機種登場♪ ちょっくら秋田市まで 逝ってきまーす(
ハゲ写真館・瀬里~ヌ編?
も見に行ったんやけど、客が多いけん座れませんね (*゜ー゜)ゞ ちゅうか、1発目の慶次のときに、ニューギンの株買っときゃ良かった (`・ω・´) でゎ、今日も暇つぶしにハゲ写真館 最近のブログで、フランス人形に戻ってた瀬里
《パチンコ》クライン孝子の日記工作員は国
ニューギンから2007年7月に登場し、今現在も設置数を増やしている。『パチンコ 花の慶次』。パチンコ台では、原作の持つ、独特の世界観が見事に再現。確変率80%で、バトルタイプ+業界初の変則的なランクアップボーナスシステムと15インチの液晶を「これ
花の慶次 斬
・・・ん?もしかして・・・ 会社に帰りパソコンをいじいじ・・・ やっぱり!!!ニューギンさんの花の慶次紹介にもうちの字が!!!しかも盛りだくさん!!すごく嬉しくなり社員に電話しまくりました(笑) 社員も大喜び!!ニューギンさんの機種紹介はこちら http://www.newgin.co.
ニューギン パチスロ「バトルアスリーテス大運動会」解析情報
ニューギン パチスロ「バトルアスリーテス大運動会」解析情報 (C)ニューギン ■機種概要説明 紫7揃いBIG:345枚を超える払い出しで終了(純増308枚) BAR揃いBIG:345枚を超える払い出しで終了(純増308枚) 紫7紫7BARREG:105枚を超える払い出しで終了(純増104枚)
長澤まさみが水着でシャワー《レオパレス》
CR Go!Go!郷 ・BSデジタル放送 GO!BSデジタル3000万!!!・マンダム Produce ・ニューギン CR Go!Go!郷 second stage ・レオパレス21 発売書籍 ・たったひとり(1980年) ・郷ひろみの紐育(ニューヨーク)日記(1989年) ・不惑(1996年) ・ダディ今武藤選手のブログ見たら
新台展示会
。僕苛められてます。。。ということで昨日は新台を横浜に見に行ってきました♪ ネットさんで リオ 前回よりスペックがパワーアップしてます。でも完全にエロ系になりましたね そしてニューギンさんで デビルマン 漫画のデビルマン好きだったので個人的には結構好きです。

よっしゃぁー ニューヨーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/765-f62594ea


Powered by FC2 Blog