2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテト~

ポテト~
マックのポテトは なんでこんなに うめぇんだろか 結構ふにゃふにゃになってる 長~いやつが 好きだったりする 今日おにぎりもってきたのにぃ 急にポテトが 食べとーて 食べとーて スルーしてきちゃた 5分で平らげました さすが早食い娘 そして 昨日のテレビの影響で ハーゲンダッツの グリーンティを 食べたくてしかたない 抹茶に目
ハーゲンダッツ
抹茶ラテめちゃ美味い(・∀・)!!
抹茶ラテ
ハーゲンダッツ券もらった (*艸*) 抹茶ラテ ストロベリー 抹茶と何がちがうのー!てことで買いました。うんまい(*癶∀癶)+゜ 大好き☆彡 中身もうずまきキレイだょ でもでも 季節限定て何Σ(゜ロ゜;) ずっとあってほしい(PД`
3月9日
)ノ 2人で夕飯にたこパした☆ まゆチャンうちら軽く 30個は食べてるよ!(笑) その後はTV見て お風呂入って 朝の4時近くまで ガールズトーーーーク!!!!喋り出すと止まらなんな~(笑) そしておいらはハーゲンダッツ dolceシリーズのガトーショコラ♪♪ 美味し(*
簡単そうで難しい…。それが本物
・・・っ いないでs、そんなにwww(ぁ >☆あなたの好きな物(人)は?変なものと、甘いもの!!アイスクリーム っ♪ハーゲンダッツのティラミry 人は…、勝手にw乱ちゃん(*ノノ)(ぉい >☆送り手の好きな物(人)は?んー…っ、 チョコレート がお好き
2.5次元
れば2.5次元の住人の仲間入りでゴザイマスwW 折り紙職人のひめさんも唸る立体カマキリを作って頂きましたぁー次はかぶと虫が見てみたいですっ 今度ハーゲンダッツの新製品になるご主人様っ☆ 宇宙やら脳やら深海やら人類は未だ知らない事だらけですね!特にやよは(爆)「大王イカ水圧
大人用のおやつ
ハーゲンダッツ♪ 子供達が英語に行っている間に ジジ様・ババ様とおやつTime♪ 今日は花粉で体調不良 髪の毛ボサボサ 服装もチグハグ 何もする気になれない(_) だるいよ~(T_T)
仲直り。
まーくん。犬か!!笑 とにかく、何事もなかったかのように振る舞う彼の気持ちが嬉しかったし、やっぱり好きだとおもいました。そのあと、きちんと謝ってコンビニにお買い物にいきました。ちょうどテレビでハーゲンダッツ特集してたから食べたくなっちゃって笑 『抹茶らて』
3/11はケーキを作りました。
のせておきます。・材料(レアチーズケーキ) ・レアチーズの元みたいなもの(日清だったと思います) ・牛乳 107.5? ・カットフルーツ 1P ・ハーゲンダッツドルチェ レアチーズブルーベリー 1/2カップ ・チョコソース(ミニ) 1本 ・ミニブーケ(盛り付け用) 1束 全部で 1500円ぐらいでした。*-*
美味しかった♪。
ハーゲンダッツ 美味しかったぁ

ポテト~ ストロベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/767-c608f361


Powered by FC2 Blog