2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初パーティー
所謂玉出し(パーティーを希望すると、緑の玉が出る)をしていなかったのだが、突然パーティーに誘われた。まっ、これもありかと思い、誘われてみる。するとバルクルム砂丘に来いと言うのだ。了解、行きますよ~。と言う訳で、バルクルム砂丘に向かう。途中、道に迷いながらも何とか砂丘に到着。挨拶も早々にとっとと敵と殴り合い始める。とりあえず挑発かまして、敵を叩きまくる。始めはとても強い敵を相手にしているのでドキドキしていたが...
韓国からやってきました
友達がOPEN祝いに買ってきてくれました{/hiyob_en/}
輪ゴム
今日は左手首左足首果たして友の予知夢は当たるのか…?
練習終了!
ギター練習終了しました。CDに合わせても大丈夫になりました。バッキングの方が難しいかも、リズムが苦手なので、、、。レッスンに向けて、準備OK。明日、練習の成果が見せられるといいな。ROCK FUJIYAMA見て寝ます。ヤングギターDVDも見よーっと。
交代をする意味
ワールドカップ決勝を録画しているものを見ました。最後はPK戦にまで進みました。トレゼゲ選手は決勝にまで試合になかなか出してもらえず決勝で初めてチャンスを与えてもらったようなものです。そして、PKマッチでは案の定失敗してしまいました。かわってイタリアの監督は4試合出場停止中の選手を勇気をもってつかいました。また、さらに中心選手をはやめの時間にかえました。どちらが本当の勇気がわき、交代してでる選手に力を与えたでしょうか?正解でも不正解でも結果がよければかわってしまいます。中々経験が必要なことだと思い...
お茶が濁るの巻
なんだか・・・目の具合が、「テンパッた時の浅田真央」に似てません?
サンプル採取中
新たなデジカメの練習をしています。静止画も良いけど、改めて使ってみると、動画って面白い。もっとたくさんのサンプルを取って、早く使いこなそうと思います。
t近場の旅(下関)
 日曜日の早朝、激しい雨の後で晴れ間が見えてきました。天気予報の言うとおりだと思い、出かけたい虫が騒ぎ始めました。今回は『チルソク』や「カーテンコール』で気になっている町、下関に出かけることにしました。雨が上がってからの出発ということもあって長門市場周辺をめざしました。 長門市場周辺といっても何も知らずに出かけるので、取りあえずナビに『長門市場』とセットして出かけました。何とか案内してくれて長門市場駐車場に車を滑り込ませました。アパートの地下にある駐車場で何か雰囲気のある場所...
無事
ミヤコグサは生えてきています。こんな感じです。

ワールドカップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/77-39ca8e99


Powered by FC2 Blog