2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋ビルEAS
ものです 36年間、横浜駅前にあった「ハマボール」は横浜のみなさんに親しまれていたのですが、このたび、このハマボールを含んだ大型施設、EAS(イアス)が誕生したのです。大型施設EASの中には、ハマボールはもちろんですが、SPAや各種レストラン、フィットネスなど、
イアス行ってきた!
ハマボール イアス、行ってきました!しかも初日に!誕生日に新装開店はぜひ行かないと!です。外観がまぶしいー 4階まで上がって、入館手続き。なんかホテルっぽい広いロビー ドキドキ 入館手続きを終えたら、5階へ タオル一式と館内ウェアを貰います いざ、ロッカー室へ
ケーキバイキング in横浜
「横浜ハマボール イアス」が3/12にオープンした。今日、その中に出来たケーキバイキングのお店「Natural Relief Sweet」に行ってみた。美味しかったけど、食べ過ぎでおなかがいっぱいになった。このビルの中って温泉施設や岩盤浴のお店等も入っているんだよ
HAMABOWL EAS(ハマボール イアス)記者発表会に参加
たちとハマボールでボウリングなどよく楽しんでいました。で、今回ハマボールがHAMABOWL EAS(ハマボール イアス)として生まれ変わったのが嬉しくもあり、びっくりでもあります。だって、信じられないくらい素敵なスポットに変化しているのですから。3月12日からオープンです。HAMABOWL EAS(ハマボール イアス
帰ってきたハマボール
昨日オープンしたハマボールを見て来ました。大混雑かと思いきや平日の昼間のせいか空いていて、待たずにプレイできるそうです。ラウンドワンと違い、昔のボウリング場の雰囲気を残しているのが良いですね。ただ、館内全体がちょっと殺風景な気が
(横浜 中華街)女子アナ永井美奈子が水着で
・ 根本敬さんも参加!?*帽子おじさんと中華街*パー(02/01) 大観覧車コスモクロック21 「シースルーゴンドラ」 (01/21) 「ハマボール イアス(HAMABOWL EAS)」がオープン (01/16) 【期間限定情報】横浜ランドマークタワーのクリスマスツリーエジプトで、ピラミッドのなかに入ったりと
眞鍋かをり、泊まりがけでハマボールデートを楽し
タレントの眞鍋かをり(27)が、JR横浜駅西口にオープンした複合アミューズメント施設「ハマボール イアス」のPR大使に就任。横浜国大時代にハマボールで遊んでおり、「新しいハマボールでデートするなら、さまざまな施設を泊まりがけで全部楽しみたい」。⇒ more… ran-King
『ボウリング』ボウリング大会結果速報‥‥
がボウリングしているレーンの後ろでじっとコチラを見ていたおじいちゃん。「 HAMABOWL EAS(ハマボール イアス) って知っている?」 ううん!?2007年1月に閉館した横浜駅西口のボウリング場の 「ハマボール」が、よりグレードアップした複合アミューズメント施設として生まれ変わっ今日はお得なボウリング3
ハマボール イアス OPEN
あの場所へ TRY TRENDさんのモニターとして、マスコミ向け記者発表に行ってまいりました。36年間ハマっ子に愛され続け、2007年に惜しまれながら閉館した「ハマボール」が 2009年3月12日(木)にリニューアルオープン。その名は 「 HAMABOWL EAS(ハマボールイアス)」。イアス
ハマボールEAS!open☆
横浜駅の西口から歩いて5分!やっと昨日ハマボールEASがopen致しました 明日明後日の土日は、常駐してるんで~、 コメントとかメッセージくれれば案内などいたしまするよ~ いや~長かった…

恋ビルEAS ハマボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/770-4aeef8a0


Powered by FC2 Blog