2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は
久しぶり飲んだから、今日は頭が痛い二日酔いです。でも楽しかったプレゼント貰ったし、前から欲しかったツヤグラアイロン 子供達もケーキ喜んで食べてたし さっそく、アイロン使ってみよっと
アクセス・ランキング~
日) 161 IP 5056 位 / 1195614ブログ ここ1週間こんな感じです。大したこと書いてなかったんですけどね~。昨日なんか何も書いてないし。何故かいい感じで上がってきましたなぁ。ま、多分またすぐ落ちるんでしょうけど。さて、本日も二日酔いと格闘しながら過ごし
ふくやまマラソン当日!
いよいよ、ふくやまマラソン当日です。週末は飲み過ぎと二日酔いと、いろいろありましたが、今日は気分一新、しっかり楽しんできたいと思います。やっぱり膝が不安なのでストレッチをしてかばいながらになりますが、今回は走れそうで、嬉しいです。今からカステラ、いただき
サイズダウン・・・
って来ました 家 に着いたのは0時過ぎ そんなに遅くはなりませんでしたが、結構飲んだ はずなのに二日酔いは全くなしです 最近、二日酔いしないような という事で朝から 海 に来ちゃいました まずはダハウス 前をチェック サイズは胸~肩 面 だけどオフショアちょい強め 波は
第525話目 ただいまっ…
イ・ビョンホン) 久しぶりに 遊んだぜぃ(・∀・)ノ 知らない間に 彼女が…できてる(_´Д`)ノ~~ (笑) お兄ちゃんは 嬉しいよっ(笑) え~ 普通に …疲れた(笑) 早速 二日酔いが^ロ^; ぬわぁぁぁ~!!!皆さん!幸せは自分
寒い
昨日久しぶりに滝川の繁華街へ出た。昔よく行った店が閉まっていたりして、なんか寂しくなっていました。もう春と思っていたのに、けっこう雪が降って今朝は除雪車が入った。二日酔いなので朝食を済ませてから片付けます。
4という数字。
至福の日曜日。サンデーモーニング ♪ のお時間です。皆様、 休日、 たのしんでますかーっ!?二日酔い の方は しじみ汁!ですよ!?(しつこい?(笑)) 今日は、 僕とケンちゃん 休みでーすっ!!ということは、 color もお休みです☆ さて、 タイトルにもある 4
二日酔い。。。
久々に二日酔い。。。昨日丸一日寝て終わった。。。まだ頭重いし。。。やっぱ会社の飲み会は悪酔いするなぁ。。。うちの会社の飲み会は酒の席で上が下の顔色を伺うという実に気持ち悪い飲み会(笑)だから下が上
久方ぶりの通勤生活
付けていいの 」 「いろいろ物入りで、金ねえぞ 」 「引っ越し先の物色は 」 などと てんやわんやになっていたことでしょう。昨日の夕方から 二日酔いの頭に鞭打って お部屋の片づけ方に 手をつけ始めましたが、 「道遠し」 と 溜息しています。奥州エフエム・リスナーの
終了
今週一週間が終りました。かなりの… 飲み過ぎです。毎日二日酔いです。どないやねん あほか でも、こんなに飲めるということはお客様のおかげ。本当にありがたいです。同伴でたかやにいきました。じいじと行った以来。美味しかったです。また一緒に食事したいです。ありがたし。今月の前期終り

昨日は オフショア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/771-e83e9d67


Powered by FC2 Blog