2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けて・・・

「アサヒビール」勝よ お前は何を望む
。アサヒビール「アサヒすらっと」CMソングエントリーしたのは、 アサヒビールから クリアアサヒ あじわい 極旨 キリンビールから ストロングセブン Sparkling Hop サッポロビールから ドラフトワン サントリーから 金麦 の7本です。お願いする企業は、トヨタ、 パナソニック、 資生堂、 味の素、 アサヒビール5社に限定して、皆様が指摘したマスコミ
ウィスキーにはジェットストリーム♪
いカクテルもたまに頂きます。好きじゃないが忘れられないのがラガブリン…。あの薬品香は衝撃的でした。最近は電車内の交通広告でサントリーが シングルモルトとチョコレートを合わせる粋な広告を出してます。ワインにはチーズとケッパー、シャンパーニュにはイチゴ、ウィスキーにはチョコレート。…大人だぜ
あらっ!
大きな目をしたこのお方 飲んじゃったみたいですね~(☆o☆) 午後からご用があり走ってたけど すごい風だった。無事に帰ってこれたから 乾杯らしい…。サントリーのほろよい うめ~よん♪
ほろよい飲み会開催中♪
ブログネタ: 【20歳以上限定】3/17発売★新世代チューハイ「ほろよい」プレゼント♪ 参加中 キャサリンほろよい中 ブログネタで今日発売のサントリーの新しいチューハイ「ほろよい」当たっちゃいました 私はまだ見てないんだけど、堀北 真希ちゃん、オダギリジョーさん、水嶋 ヒロさんのほろよいCM
ほろよい。
堀北真希がCMやってるらしい、 サントリーの『ほろよい』 早速飲んでみやした。空腹で飲んだけど、 いつも飲んでる氷結とはさすがに違う。ジュースみたい(笑) 飲まないとやりきれないコトがあったのに。効かない(;Д;) 仕事終わって
もう二の腕パンパンなのに
マヨと生野菜のサラダ ヘるスィ~なのか高カロリィ~なのか微妙なトコよね(・∀・) あとこんなジュース買ってみた サントリーのプロテインウォーターなるモノ 味は~…ヤクルトを薄くしたやつにこれまた薄くしたカルピスを混ぜたカンジかしら(´ω`) つか今日
ほろよい
ブログネタ: 【20歳以上限定】3/17発売★新世代チューハイ「ほろよい」プレゼント♪ 参加中 クチコミ番付でサントリーより3月17日発売の 【 ほろよい 】 が当たりました 最近ビールよりもチューハイ派なので嬉しい。レモンとうめの2種類です。どちらは果汁は3%のお酒です
続けて・・・
た(ごめん、こちび) めざましTVに始まり、少し見逃したけどトクダネ、いいともの生出演(天然さが♪) ドロップのCMも流れ出してますよね♪ サントリーのCMも普段の姿に近いのかなって感じで、なかなかよいです。理人さまに会えないのは
すっきりぃ?
絶対、続きが見たい!でも、Kissの時には、こちびとのけ反りましたぁ(笑) うらやましい?夢みたい?夢に出て欲しい!こればっかり(笑) サントリーのほろ酔いのCMも流れて、最高で寂しくて次が待ち遠しいと思わせる1時間(_) それにしても、水嶋ヒロくん、はまり役!でも
[クラブ 任天堂]PiCO PiCT
週刊女性(主婦と生活社)、 KDDI au、万有製薬(AGA)、TBS、日本ユニセフ協会、任天堂、総務省、日本新聞協会、三菱商事 ●容認 サントリー「広告を今後続けることについて何の問題もない」『中川財務省辞任騒動の裏で 記者クラブは何をしていたのか』 『「

「アサヒビール」勝よ お前は何を望む シャンパーニュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/775-4ade2620


Powered by FC2 Blog