2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原紀香さんの離婚報道について
か、日本を離れて17年。。。 話題 の芸能人ってほとんどなじみが無いんですよね。。。。。) が、今日ネットの ニュース で見た 藤原紀香さんの 離婚 にはちょっと考え込んでしまったはっちゃんずです。(あまりに自分の環境がばたばたしているので、ちょっと気分を紛らわせたかっ
藤原紀香と陣内智則が離婚×占い的中し
藤原紀香さんと陣内智則さんが、離婚するようだと騒がれていますが、私はお二人が結婚した当初に易占いで結婚運を占っておりました。それがお二人には残念な結果ですが、凶縁となっておりました。我ながら、以前たてた易
藤原紀香 陣内智則 スピード離婚へ…“格差婚
藤原紀香と陣内智則が離婚。このニュースで19日は話題殺到でした。以下夕刊フジ引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000025-ykf-ent 女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が2007年春の結婚からわずか2
紀香&陣内わずか2年で“格差婚"
は何だったんだーーーー!!!コブクロの「永遠にともに」の弾き語りとか、感動したのになぁ~ 藤原主義-強く、美しい人になる61のヒント (幻冬舎文庫) 藤原 紀香 藤原 紀香(ふじわら・のりか) 1971年(昭46)6月28日、兵庫県西宮市生まれの
紀香&陣内わずか2年で“格差婚"
は何だったんだーーーー!!!コブクロの「永遠にともに」の弾き語りとか、感動したのになぁ~ 藤原主義-強く、美しい人になる61のヒント (幻冬舎文庫) 藤原 紀香 藤原 紀香(ふじわら・のりか) 1971年(昭46)6月28日、兵庫県西宮市生まれの
藤原紀香が陣内智則に受けたDV
藤原紀香が陣内智則に受けたDVが やっぱり噂になっています。
更新通知 [芸能ニュース]
ニュース http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/4074.xml ▽陣内智則さん「悪いのは全て僕」 藤原紀香さんとの離婚報道で (2009/03/19 23:47:34) http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/
藤原紀香と陣内智則の離婚理由
藤原紀香と陣内智則の離婚理由は、 性格が合わなかったんですね。DVっていう噂もあります。
藤原紀香さん激愛コスメ【コラン・コラ
香さん、離婚しちゃうんですかね・・。陣内さんも好きで、 ステキなご夫婦だと思っていたので、 そうなっっちゃったら悲しいな。。今日は、藤原紀香さんの著書 『紀香バディ!』 に 掲載された、 ビタクリームB12 に続く 『紀香
本日のプラチナコイン相場 2009/03/19
と投資 よりも藤原紀香さんの話題の方が大きなニュースですね!?たった2年あまりでねーと思いましたが、格差婚はやっぱり相当きつかったようですね。これで大女優に漏れず、紀香も立派にフツーの女優さんの仲間入りですかねぇ?休み明け、相場も紀香の話題も

藤原紀香さんの離婚報道について headlines

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/778-cb33dcfb


Powered by FC2 Blog