2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぶさん、引退…
冠王を始め、数多くの記録を達成。気がつけば還暦を越えて今年62歳でまだ現役(もちろん現役最年長。本作での岩田鉄五郎は選手じゃないから)!このままだと原作者である水島新司に何かがない限り、引退はないだろう…と思っ
WBC!
好きの俺は食い入るようにテレビを見ていたが、興味のない後輩は飯を食っていた。8回、涌井からスイッチした岩田がストライクを投げることができず、ノーアウト満塁。そして迎えた打者には、人目でボールとわかるフォアボール。日本が1点を献上して
WBC2次ラウンド終了
この上ない。もう再来週からペナントレースが始まるってのに、アメリカくんだりで違うボール使って野球やってんだもの。岩田は四球2つで押し出しやっちゃうし、藤川は球が走ってないし、開幕まであと2週間っていう大事な時期にこんな状況だと
自己管理能力ゼロ人間。
は球児の危なっかしい活躍は嬉しいところなんですが、 前回の韓国戦、押し出し四球の岩田が非常に心配なところ。そして追い討ちを掛けるような3/19付のYahooトピックス。朝青龍「何であそこで岩田」 ほっといてくれっ!!ドルジに言われたくなんかないやいっ!!
開幕ローテ決定!!??
09年の開幕を託す先発投手陣がほぼ確定。同コーチは「開幕ローテはほぼ固まっています」と明言した。WBC日本代表に参加している岩田については「状況による」と流動的な部分を残したが、その他については大枠で固めたもようだ。2月の
勝ちました~o(^o^)o
目の敵にしてない?今回だって岩田様と藤川様しかメンバー入ってないし…。で今WBCの勝利の余韻でROOKIESのDVD見てまーす!!次はアメリカ戦だね~!!次は日本の先発松坂だな♪ ホントは岩田様が先発してくれたら嬉しいん
拍手&コメントレス
ロイヤルランブル2002を見ながら書いております。テイカーさんとメイベンのコントはホンマ最高や!!あと栗原がWBC追加召集とか。岩田、藤川の阪神、石原、栗原のカープ。二人対二人ということで、これでタイガース=カープが証明されたことになります。さらに言
車券も体調もテレビも不調
ようにした。けどニュース以外には、特に見たい番組も無いなぁ。明日からの高校野球は見たいけど。えっWBC?前の韓国戦で押し出しやらかした阪神の岩田が、泣きそうな顔して投げてる姿には笑かしてもらった。どこが侍やねん。その後、
今年の山梨学院は?~箱根駅伝へ向かっ
ます。(WBCの方も勝ちっぽいので・・・) モグス、松村が抜け今年は厳しいかなぁ~。★( )内はハーフマラソンのベストタイムです。でも新4年生が非常に充実しています。中川剛(1:03:00)※副キャプ 後藤敬(1:03:30) 岩田真澄(
阪神は?
目にホームランヒットを打たれ,スタミナに不安.岩田投手もちょっと出遅れる可能性は高いし 下柳投手はまだ出てない.それに安藤投手の今日の状態次第では… 開幕投手 久保?こないだ来たばっかりなのに….藤川投手もWBCから帰ってすぐにビシビシ投げられるとは思えないし

あぶさん、引退… テイカーさんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/779-3aae4048


Powered by FC2 Blog