2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦極第七陣フェザー級グランプリ 観戦記 ?
第五試合 マルロンサンドロすごい~(>_ 立ち肩固めのまま倒し落としたみたいな初めて見た~あんなの 最初ダラダラしてて一気にサンドロがその技で勝った マルロンサンドロ、ワイルドカッコイイ~ 初めて見てファンになっちゃい 王者の風格も雰囲気もあったし好きだわ~ 全試合
戦極第七陣フェザー級グランプリ観戦記?
すごくイケイケで会場沸いたよ!フェザー級の試合の中では一番盛り上がったかな(^o^)v 石渡、あんなイケイケの人なんだ~戦い方好き(^o^)v ジョンがあんなに強いとは(-_-;) 石渡絶対勝てそーだったのに。。。ずっと顔を手で覆いながら泣いてたみたいで
東京練習日誌その4
なすです。今日は祭日であり、戦極があるためジムはフリーマット。フリースパーリング。僕は肘が悪いためフリースパーは参加せず、影で一人打ち込みを。さらにシャーレスのDVD見ながら1人でちょっとその動きをやってみたり・・・まさにイメトレ。おぉ!と思えた動きを1
20日・戦極
朝寝技パーソナル。プロ練参加。代々木第2体育館に移動。戦極フェザー級GP一回戦。小見川よくやった。ラストのマイク、ランディー・クートアに勝ったときのエンセンのを思い出した。
戦極 第七陣
原宿の代々木競技場第2体育館で 格闘技の戦極を見に行きました 65Kg以下の世界一を決める大会の一回戦の試合です 初めて見る日本人選手も多くて判定の結果が多い中、TKO勝ちもありましたが、全体の中で日本人が負け越しをした
戦極第七陣 観戦記 ?
た フェザー級グランプリ8試合中6試合がTKOか一本の半分以上ほとんどがイイ決着 日本人選手は日沖と小見川と金原が勝ち上がった 戦極フェザー級グランプリ、盛り上がったネエ~ DREAMと大違い これはまず、会場が代々木第二体育館とゆー小さい会場だったから・・てのが
「隠れ鬼 11」アップ
戦極第7陣、今日じゃん キングモー様どうなったん
戦極第7陣
今日は、格闘技イベント『戦極』を観戦しに行ってきました。会場は、代々木第二体育館 お隣では、コルテオと、春高バレーをやっていました。今回は、知り合いの選手は誰も出なかったけど、 なかなか楽しかったよん 逆に友達の試合は、観ていると
帰ってきました^^
研修から帰ってきて今アニメ&戦極見てます^^ 家最高!!
戦極第七陣 観戦記 ワンマッチ
トンプソンは→久しぶりの日本なのに勝てなくて・・と言って なんかトンプソン全然変わってないし可愛かった ますますファンになっちゃい また次絶対戦極に参戦してほしいわ キングモー vs 川村亮 1Rでキングモーがガンガン攻めててすぐ圧勝すると思ったんだけど 2R3Rや

戦極第七陣フェザー級グランプリ 観戦記 ? マルロンサンドロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/780-46e06e21


Powered by FC2 Blog