2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春高決勝

東九州龍谷V2 春の高校バレー 男子は
26日、東京・国立代々木競技場の特設コートで男女決勝を行い、前回と同一カードとなった女子は東九州龍谷(大分)が古川学園(宮城)を3-1(25-15、25-18、21-25、25-14)で下し、2年連続4度目の優勝
春高最終日(*^-^*)
ので会場は凄い満員でした 私ゎ 東京 の人なんですが 東九州龍谷 に知り合いがいたのでこっちの 応援 をしました でも本当は 古川学園 の 応援 をしたかったのですが・・・ その結果 女子 ゎ 3-1 で 東九州龍谷 が 優勝 をしてしまいました 2連覇 です そして 男子
春高バレー 決勝 結果
男子 決勝 東福岡2-3都城工 (福岡) (宮崎) 23 - 25 25 - 12 27 - 29 25 - 19 11 - 15 女子 決勝 東九州龍谷3(試合終了)1古川学園 (前回優勝) (宮城) 25 - 15 25 - 18 21 - 25 25 - 14
∞春高バレー女子決勝戦∞
東龍が、優勝しました。古川学園は、1セットを取ったものの、自分達の流れをつかむ事が出来なかったみたいですね…。でも、この若き力が、未来の全日本バレーを担うんでしょうね…。負けた古川学園には、夏の大会でリベンジして欲しいと 思
春高バレー
今日で閉幕ですね… 東九州龍谷 vs 古川学園 3-1で古川が負けちゃった 2年連続同一カード 改めて勝負の世界の厳しさを実感しました。
春高バレー 男子は都城工初V
セットを先取。第3セットを古川学園に奪われるも、第4セットは25-14と圧勝した。【関連記事】 ・ 男子は都城工が九州勢対決制し初V/春高バレー ・ 女子は東九州龍谷が因縁の対決制し連覇/春高バレー ・ 東亜学園、3連覇の夢かなわ
春高決勝
があたっかくて 寝ちゃいそうな 勢いでした(^^ゞ お昼とか買い物して帰宅 また昼食べ過ぎた だから全然 現時点でお腹へらないー 春高やってたから 見た(^O^)/ 古川学園 おしかったね なんか、うるっと きた(;_;) 全国はすごいね ------------ あっ! 電話やっとこさ きました とりあえず優しすぎ
春高決勝
14)1 古川学園 女子決勝は昨年と同じ顔合わせ。古川学園が昨年のリベンジなるかというところでしたが、スコアを見ると…昨日までの古川学園が嘘のようですね 東龍の強さが目立った試合だったのでしょうか。第3セットを取り返したのは古川学園の意地です
春高決勝の結果
工業優勝おめでとう(^0^)/ 次に女子は東九州龍谷VS古川学園の対決は去年と同じカードで、どちらもよく聞く有名な名前の学校です。勝ったのは、東九州龍谷でした。試合は古川学園が1セットを取ったが、龍谷の貫禄勝ちって感じだ
古川学園、2年連続決勝進出!
館)女子準決勝では古川学園(宮城)が市船橋(千葉)を3-1で破って2年連続の決勝進出。決勝は前回と同じく東九州龍谷(大分)と対戦する。因縁の対決が今年も再現される。古川学園Vs東九州龍谷。古川・岡崎典生監督(40)

東九州龍谷V2 春の高校バレー 男子は (*^-^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/784-e683040b


Powered by FC2 Blog