2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70センチ

黄金伝ウケるww
イシナギうまそう イシナギ (笑) ヽ(゜▽、゜)ノ つか有野ウケる 有野ww 有野いっつもこんなんばっかりだよね (笑) (´・∀・)ノ 濱口はいっつも歩かないで他の事やって時間過ぎてくよね (笑) その反面有野は歩きまくってへろへろになるよね ( ´∀`)/
70センチ
極寒の湖で(≧m≦) おめでとうございます!昨晩「黄金伝説」でイシナギ釣りやってたようですね。見逃しました(@_@;) 誰かビデオ貸してくださいm(--)m
なごり雪
に出掛けたい。昨夜、テレ朝系のお笑い芸人が自分で捕った魚や貰い物だけで 生活する企画番組で 130cmもある巨大な 「イシナギ」 が漁師に仕留められ芸人に食われてましたね。場所は屋久島。実はこの魚、能登沖や富山湾にも生息してます。
黄金伝説の巨大魚
オホホッ私イシナギ釣ったことあるし~(自慢) 果たして濱口はイシナギ釣れるか?写真は7年前の若い頃、自然倶楽部に載ったんだ~。今濱口イシナギ釣りに挑戦中!
久しぶり魚
捕まえるの好きだな~ 昨日は巨大魚イシナギを捕まえるとかやってたが… また漁師さん捕ってたのもらってたな… そのイシナギっての東北の日本海でも釣れるんだよ 夏場に深海から 産卵の為近海に寄るんだ 一般にはイシナギだが地方によって呼び名はさまざま俺
なごり雪
は巨大魚イシナギを捕まえるとかやってたが… また漁師さん捕ってたのもらってたな… そのイシナギっての東北の日本海でも釣れるんだよ 夏場に深海から 産卵の為近海に寄るんだ 一般にはイシナギだが地方によって呼び名はさまざま俺 沖縄キレー 巨大魚イシナギすごいっす
フルフルホルンやないかい□妹
今やってる黄金伝説の巨大魚イシナギ‥‥‥‥フルフルホルンやないかい!!!あの口!!!!!!
屋久島
『黄金伝説』で屋久島が紹介されてた。行ってみたい!!自然を感じたい。【巨大魚】 イシナギ 【巨大切り株】 ウィルソン株 樹齢3000年 、 根廻り32m 、 胸高直径4.39m 古株の中は空洞になっていて、小川が流れて広さは 10畳 ほどの大きさです。
TASTY
美味いわぁv(ΘШΘv) ゆで卵って皆何で食べます??俺はもっぱら味塩。本当たまぁにマヨネーズって感じかな。ふとした瞬間、忘れかけた頃に食べたくなるよね、ゆで卵ってさ。ニワトリ様アリガトゥース!!あ-刺身。。。。。。。イシナギの刺身超美味そうじゃん!!涎が
沖縄キレー
巨大魚イシナギすごいっす ↑黄金伝説より。超おいしそー お肉もいーけど、 肉厚で骨少ないぉ魚たべたいー (>_ よゐこさん達がゴールするとき、お互い連れてる馬達がテンション上がってたのがかわいかった ま、マナは離島ぢゃなくて今夜も自宅で眠ることができますので、 いつも通りオリゴー

黄金伝ウケるww フルフルホルン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/785-c11063d5


Powered by FC2 Blog