2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャネルのカバン

おいしいチーズケーキのお店
。すぐ横にYURARIというかわいいお店が出来ています。以前は、地元の方が靴屋さんと美容室をされていました。ハイヒールモモコさんや太平サブローさんからのお花が届いていました。すごい☆。チーズケーキ以外に、プリンとロールケーキもあります。この日
♪ くまサンひつじサンとリンゴのお弁当♪症状
爪 表面にあらわれた症状のみに対処するだけではいけない というのは そういうことですね。は知ってると思いますが、しかもぷくれれ-モモコはハワイで産んだでちゅ ぷくれれ-モモコはハワイで産んだでちゅ ハイヒールモモコ 定価: ¥ 1,050 発売日: 1999-05 発売元: 主婦の友社 ぷくれれ-モモコはハワイで
あさパラ!!ラーメン
ま、知らなくても、味が美味しければ・・・と、今日のお昼に食べて見ました~~~(o^▽^)o 漫才コンビのハイヒールモモコ・リンゴさんがメイン司会で、川合俊一さんがレポーターかな??'''「テールスープ味」'''って書いてあったけど、
スパワールドの前から撮影。
今日は久しぶりにスパワールドに行ったから通天閣を撮影。久しぶりのスパワードは アジアゾーン!!ハイヒールモモコプロデュースの風呂に入ってプールに・・・。スパワールド前にある謎?の銅像。
大阪名物らしい?!
った物。このたこべえが大阪名物らしい?!たこやき味のせんべいですが・・・ 北斗晶さんが大阪に来た時は必ず買って行くらしい。ハイヒールモモコさんはマヨネーズをつけて食べるとメッチャ美味いらしいとか。↓ 味には3種類有って 「たこべえ秘伝ソース味」 「たこべえマヨネーズソース味
そういえば
ね。角さんとか、たかじんさんとか、南光さんとかも正直最初知らなかったし。ハイヒールモモコさんも。。ハイヒールモモコさんって、ハイヒールっていうコンビのモモコさんなんだね?私最初ハイヒールモモコって、区切んないで読んでた。(笑) コンビって知らなかったから。あっ、
ぃやー
ハイヒールモモコサン偉い!!見習お!!
おわたあ!♪
お仕事おわたよ(..) 今日はそんな忙しくなかったあ♪ だけどハイヒールモモコが。。。(笑)(笑) ぽっちゃりで色白が男を引き付けるとかすんげぇー毒はかれた(笑) ひどいぽっちゃりとかひどい(つω;`)ぷにぷに (笑) ウチ最近髪染めたんだけどねー.
ぷぷぷ(∩ε`*)
だよ(笑) だけどお肌によくないから(?)イライラやーめだあ!!てかみんな優しいしありがと (;ω!)うち幸せや あのハイヒールモモコめっ!(笑) チョコバナナのカントリーマウムだよ (.△・)!100均でみつけたんだあ きのうコンビニで見つけたんだけど高くてさあ
シャネルのカバン
これが新作ってどーよ。いよいよシャネル潰し(ハイヒールモモコ)の出番だな。これは潰してよし!よく彼女のブランド物のバッグを持ってる男いるけど、 あれ見ると笑ってしまう。持つ方も持たす方も意味が分からん。底が知れる。重たい

おいしいチーズケーキのお店 レポーターかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/786-907bcbb6


Powered by FC2 Blog