2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動開始

復活
まぃこさんから情報をいただきまして 確かめに行ったところ… ついにワレラガYUI復活 秋ぐらいに、アルバムを出して活動休止してたんだけど 6月にAgain であってるかな をリリースするらしいです 確かなことは、公式サイトで自分で確かめてください 本当にまぃこさんありがとね では、
YUI活動再開!新曲完成!約一年ぶりの
た!この度、休暇中のYUIが新曲『again』の完成と共に、 活動を再開することになりました。//////////////////////////////////// 新曲『again』 2009.06.03発売 着うた
すーごーいーょw
~~~(泣 今後のお財布クンのご予定 4月1日 初 カラオケ 2~3千円 4月13日 友のBirh day 2千円ほど 4月21日 YUIが楽曲提供(?)したステレオポニーさんのCD発売 1600円? 6月3日 YUI「again」発売 1600円?(アルバム?シングル??)
YUI復活~!!
YUIがついに活動再開するようですね~!!ちょっと情報入手するの遅くなったけどよかった~☆ 1年程度の休養入るっていうからまだかと思っていたけど、 半年足らずで戻ってきてホントに嬉しいです!新曲の名前も「again」という活動再開に相応し
music:嵐×YUI
というか、、、(~▽+~*) *ニューシングルは…09年3月4日リリース 「Believe/曇りのち、快晴」 そして そして、、、 ついに!!!!!!!!!!YUIさんの新曲「again」が 4月6日(月)22:00~ 東京エフエム「スクールオブロック!」内 で
超忘れていた・・・(TT
、 YUIちゃん☆ 3/26 22years old 活動復帰 おめでとう☆彡 いやーYUIちゃんが戻ってくる(//・_・//) ちょー嬉スо(ж>▽
(^-^)
← 今日はYUIさんについて書こうかな YUIさん、活動再開するって!!4月5日から始まる 「鋼の錬金術師」のオープニングテーマ曲 「again」6月3日発売!!!!キマグレンのどっちかの人がYUIさんに こ~いしちゃったそうですw メガネ姿のYUIちゃんに!
好きなうた。。。
たよね?(違ったっけ?記憶が曖昧 ) Yui - Goodbye Days [Thanks to Yui4Ever] 昨年8月から活動を休止していた YUI 。。先日活動を再開したとの記事がありました 6月には新曲 「again」 も発売されます え~っ、今日はこれから
活動開始
YUIが活動再開だー!!!!!!!!!!!!!!!しかも新曲発表!!!!!!!!!!!!!!againってゆー新曲でるし!!!!!!しかもハガレンの主題歌!!!!!!いやー♪ 楽しみだー☆
新曲『again』でYUI活動再開宣言!!
よろしくお願いします!YUI YUI DIARY 2009/03/26 09:12:24 YUIにとっては良いリフレッシュになったと思います。休暇期間中、作詞活動に励んでいたみたいなので、良い曲を発表してくれると思いますよ!そう、YUIが楽曲提供したステレオ

復活 ぃこさんありがとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/787-1a0a5aec


Powered by FC2 Blog