2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひるおび!
今日からって事なんで,ちょっと見てます(´∀`) 高橋克典サンってもぅ40代なんやねΣ(゜Д゜) 若いなぁ~ そしてやっぱり石黒サンカッコイイ♪♪ スーツも似合ってます(*´艸`) 石黒サンの担当は水曜日で,ギリ山口に居るけ見れる(●>ω いい
うにゃあ~(笑)
イッチーの歌とか…聴きたいな ウチね、イッチーの生き方と言うか考え方とか性格が好き 顔ゎそんなに好きでゎない 何かイッチー見てて思ったんだけど、高橋克典に似てない目の辺りが 高橋克典かっこいい 何か年をとってもかっこいいっ てか年をとったら大人の色気が出て
相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン。
」 もちろん、録画してきたよ 石黒賢、高橋克典、寺脇康文。お昼から、見れる 出会ってしまった… たら… なまらカッコいいの!このまま奪い去りたいくらい(笑) だって左から高島政宏さん、石黒賢さん、恵俊彰さん、高橋克典さん、寺脇康文さんだよ!?欲しい
お昼の新番組。
イッチー見てて思ったんだけど、高橋克典に似てない目の辺りが 高橋克典かっこいい 何か年をとってもかっこいいっ てか年をとったら大人の色気が出て 一方赤坂では~ひるおび!恵俊彰、小倉弘子 月曜日 寺脇康文 火曜日 高橋克典 水曜日 石黒賢 木曜日 高嶋政宏 金曜日
テレビ好きのひとりごと
てました。大好き!五つ子最終回見逃したなぁ… そして今日は初日のせいか、 各曜日のパーソナリティーが大集合!石黒賢 寺脇康文 高橋克典 高嶋のお兄ちゃん んー 濃いなー!1人でも濃いいのに 4人そろうと… しかも似たような4人!番組解説によると 「アラフォー
ひるおび!
メンバーがやばい 高橋克典でてるし 石黒賢も最近好きだ← 寺脇康文も出てる 亀山ー!高嶋正宏… 知らん←笑 この番組は毎週レギュラーが違うんだが 予告のCMでは 恵俊彰 寺脇康文 高橋克典 石黒賢 高嶋正宏 の5人しかいなかったけど 実は… 金曜のレギュラーは マツコ・
TBS「ひるおび」・・・どうなの?
返してくれと。今日はパーソナリティ全員出場で、恵俊彰がメインパーソナリティで 月曜日のMCが寺脇康文、火曜日が高橋克典、水曜日が石黒賢、 木曜日が高島政博という構成のようですが。コーナーも微妙な感じで、だらりんと流れていってしまう感じです
柴咲コウ、富士フイルムのデジタルカメラ「FinePix F
イメージした真っ白な衣装で現れた蛯原は、「スプーン印で水川あさみ ●谷村美月 ●和久井映見●藤田まこと ◆特命係長只野仁シーズン4 ●高橋克典●櫻井淳子●永井大●蛯原友里などなど・・ _____________________
ねりマンゴー
から出勤ですー 帰ってきたら部屋掃除しないと(笑) 汚すぎてやる気でない スーツにしてみた 模様ついてるんだけど 目がちかちか系の(笑) 迷惑スーツでござる 昼ドラ見たいけど って 5つ子終わったんだった(笑) 高橋克典かっこいー 昼おび むんむん ぱんやさん
お昼の新番組。
って番組、出演者豪華ですよね 恵さん、寺脇さん、石黒賢さん、高嶋政宏さん、高橋克典さん 今日は初めてだから全員集合みたいですけど、情報番組でなかなかこんなに集まることないですよね 石黒賢さんと高橋克典さんの司会っぷりをぜひ観たいですね それでは今からあるものを買い

ひるおび! パーソナリティー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/788-9d257262


Powered by FC2 Blog