2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
から5日ほど放置してしまった/(^o^)\ これからだよ きっと← うーん 何から綴ろうか迷うなぁ… とりあえずみんな 型月 FFCIAL MOBILE SITE 魔法使いの箱 (詳しくはウェブで☆) ↑コレ見ればいいと思うよ そして千鍵に萌えればいいよッ もちろん ひびきも可愛いけど やっぱ千
おおっ
いつの間にやら「魔法使いの箱」(※型月公式モバイルサイト」が更新されとる…!(ほったらかしすぎ。) わーい今回、ししょーと弟子1号だー。
今日はひびきたんの日
表情が面白い。で正式オープンの話が出てたですよ。現在プレオープン中のこの「魔法使いの箱」ですが、 いよいよ正式オープンの日取りが決定しました!サイト名を「まほうつかいの箱」と改め、4月20日(月)より、 まずはi-mode向けサイトとしてスタートします
終わったら遊ぶぞおおおお!!!
BGM聞いていると D-tecnoLife が弓士に思えて仕方なくなりました。相変わらず脳内は春にはまだ早い春です。この間の魔法使いの箱で一年分の士郎を見たんじゃないかって巷でもちきりです。え?ブルーレイ?主人公の成れの果てなら表にいなくとも裏
後藤真希がギター侍のモノマネ《長澤まさみ》
日の運動会の疲れが取れません(泣) 今日も、1日ほぼ無気力状態・・ ・ TYPE-MOON初となる公式携帯サイト「魔法使いの箱」がオープン ( 製作のしおり ) └型月 暗闇だと長澤まさみって言われる友達 前に暗闇バンザイ?(^O^)/がうちら2人で流行
今日はひびきの日。
今週も魔法使いの箱更新ですよ。今週のTOPはひびきたん。いらっしゃいませ、アーネンエルベへようこそ!もうすぐホワイトデーだね。お返しの準備は出来てるかにゃ~?1.もうバッチリさ!→2.白チョコとアメとマシュマロどれがいい?3.ちょっぷ 古い作品なので相当うろ覚えなんだが、
[型月関係絵紹介コーナー]
ARDENT MATCH様。トップの3月15日分に携帯サイト「魔法使いの箱」より、二人。
今から
スキャナして、色塗りしまーす。うむむ、果たして魔法使いの箱がわかる人がこのサイトを見てくださっているのか・・・?
今年のエイプリルフールは
グループの映画館情報」がよかですよ。主にFlashが。着信@アリアリが!!千鍵たんが!!!千鍵たんが!!!!で、魔法使いの箱見たら、むしろそっちが凄いことになってた。待ちうけ速攻保存。つのだじろう調 ・楳図かずお調の千鍵&ひびきも保存し
毒素注入
の箱でまさかの士郎登場に ケータイ!衛宮家の電話番号をコッチに教えろ!!!!!!と夜中に叫んだりなんてしている毎日です。というかマジで士郎が出てくるなんて思わなかったから素で叫びましたぎゃあああああああああ士郎!士郎!!!!!!ありがとうありがとう魔法使いの箱

02 エイプリルフール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/790-59c6eeb5


Powered by FC2 Blog