2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1 本日のお弁当

酢もやしダイエット?
昨日のフジテレビ「ビューティー・コロシアム」見ました?僕は映画のDVD見てたんですけど、気になって時々 チャンネルを合わせて見てました。まあ、よくある企画なんですが、中でも笑ったのが 渡辺直美さんがチャレンジした「酢もやしダイエット」 確かにあんなものだけ食べていれば痩せ
問題に差がアリ過ぎ!!
主なTV視聴率!↓ 15.6% NHK 「NHKニュース7」 珍しく、火曜なのに数字が低めっすネ?でも、1位♪ 15.0% フジ 「ビューティー・コロシアム女性芸能人ダイエットSP」 見てないけど、数字 14.9% テレ朝 「超タイムショック:クイズ王決定戦SP」 優勝した人が最強とは思えない
ビューティー・コロシアム☆
) そのゴミ屋敷もビックリだったけど、お風呂に入らない、歯も1年間磨いてないってーのに ひどく衝撃を受けまして。騙して無い(ビヨンセ)けど、騙された(あたし)気になっちゃって。だもんで、今度あたし 「ビューティー・コロシアムに出ます!!!」
ゾーンダイエット
ゾーンダイエット昨日の「ビューティー・コロシアム」でビヨンセのものまねで有名な渡部絵美さんが挑戦されたダイエット法。ゾーンダイエットとはアメリカのバリー・シアーズ教授が提唱したZONE理論を元にしたもので、別名「433ダイエット」と呼ばれるように、炭水化物・たんぱく質・脂質を4:3:3の割合で
ビューティー・コロシアム☆
みなさん。昨日、見ました ビューティー・コロシアム 私、 に かじり付いてましたヽ((◎д◎ ))ゝ (必死 ) 和製ビヨンセのナオミさんの時なんて 松居さんと同じ目線で見ちゃって ダイエットと一緒に生活改善を頑張ってる姿見てたら もぉ かわゆくなっちゃって 部屋ピカピカになった時 の前
和製ビヨンセの部屋が汚い
ビューティー・コロシアム 芸能人真剣ダイエットSP 見てたけど。渡辺直美のごみ部屋には驚いた。風呂嫌いだってことは聞いていたけど、 1年ぐらい歯を磨いてないって。CM出てる Fit's でも噛んどけ。
ぅーq(>_<。)q
昨日一緒にビューティー・コロシアム 見てたら、とうとう司様から目標体重の指令が なんと… あたし的目標よりもさらに- ?になっちゃったょ あ-ショック(´;∀;`) やはり「そのままでいいよ 」とは言ってくれなかったのね(~∀~)(笑) でもまじで引き締めないと一緒に海
3月31日(視聴率)
☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 15.0% 19:00-21:54 CX* カスペ!「ビューティー・コロシアム特別版
4/1 本日のお弁当
が、、、 昨日放送された「ビューティー・コロシアム」は見ましてね~ TVでは色んなダイエット方法やってたけど、ダイエット中ってやっぱりアルコールは ダメなんですね~~~ 毎晩しっかり飲んじゃってますけどぉ まぁ、、、 これからも飲みますよっ| 壁 |д・) で、、、 ダイエット宣言から今日で
[ADHD]かなり臨機応変に。
そうなのです。日本では周りの目を気にする人が多いような気がします。その点海外では、周りの目より 今、ビューティー・コロシアムというダイエット番組観てたら、 和風ビヨンセのモノマネの、渡辺直美が酢もやしダイエットのターゲットに選ばれたのに、 2週間経っても効果

酢もやしダイエット? アルコール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/791-e2961af6


Powered by FC2 Blog