2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンボール改
、全部やるんでしょうか??どうせなら全部みたいですが。。とにかく、第一話が楽しみです。。あと、もう一つ楽しみなのは同じく今日から始まるクロスゲームっていうアニメなんですよね。。タッチやH2のあだち充原作の。。クロスゲームは日曜10時からです。日曜日の
語ります!(春アニメ編)
ので、今シリーズも見るつもりです。「クロスゲーム」 も、原作マンガは読んでいないのですが...まあ 見てみようかな?ってカンジです。あと、面白そうだと期待しているのが 「戦場のヴァルキュリア」 です。原作はゲームだそうですが、絵が好みvvv(笑)
三月
キャプテン(19) カーブ地獄ワラタ。安定してずっと面白い。マガスペ送りの時はすぐ終わるのかと思ったけど、長いね。クロスゲーム(14) 俺内あだち充漫画最強ピッチャー比呂を超える勢いで異常に成長中やな、主人公は。どうにも全体的にキャラが薄く
いよいよ明日スタートです
中の漫画、「クロスゲーム」が放送開始なのは!!H2以来・・か?アニメ化って。ちなみに、H2も当時めっちゃ好きなアニメでしたね。そっからH2の漫画を読み、タッチに行き、タッちゃんがLOVEになったのさ。懐かしい・・・ クロスゲームは明日、朝
週刊少年サンデー18号感想
もう日曜日・・・ 感想はクロスゲーム、神のみぞ知るセカイ、MAJOR はじめてのあく、お茶にごす、やおよろっ!
本日(2009/04/05)開始のアニメ14
フジテレビ][同時刻 仙台放送] 1989年4月から放送されたドラゴンボールZのHDリマスター版。パス。仙台放送でも同時刻ネットが決定。クロスゲーム [2009/04/05 (日) 10:00 テレビ東京] 原作はあだち充の野球マンガ。このアニメ放送開始に合わせて、休載していた連載を
TV番組入れかわり
4月 テレビ番組の入れかわり時期です 今回気になってるアニメは ・花咲ける青少年 ・グイン・サーガ ・クロスゲーム ・戦国BASARA ・鋼の錬金術師 あたりでしょうか 続アニメでは ・名探偵コナンが土曜18時に引越ししました ドラマも数個気になるものがありますが まだ観るか検討
角ふじ@流山
たら面白いな。10-9くらいの。さてさて明日は日曜だが学校に行かないと。まあ朝はゆっくり寝て、適当に起きてクロスゲームを見てから出るくらいでいいだろう。実験をやるわけではなくコロキウムの資料作りだが時間かかりそうだ。晩飯までには
おやすみニャン♪
スポーツうるぐすでw-inds.の新曲流れてたニャ。とってもカッコイイの★ 明日関東の人は朝10時~テレ東みてニャン。あだち充先生の『クロスゲーム』のアニメやるニャン♪ w-inds.涼平も楽しみにしていますニャ。じゃ、ランは明日に備えて寝るニャン。おやすみぃー!
を離れては生きていけないのよ」だったわけで(笑) まぁそゆことだろ しばらくはナウシカしか読まない状態が始まるかもしらん ただクロスゲームは見るけど 待っててね神田さん(笑) 次に風の大地 おもろいは超おもろい 今年はこれを部室に投下して

ドラゴンボール改 ヴァルキュリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/794-9c95d9d0


Powered by FC2 Blog