2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33分探偵。
使うからねぇ 同じおふざけでも メイちゃんの執事は無理でした メルヘンすぎるぅ(´Д`) 楽しいなぁ 今期はドラマ、 何見ようかなぁ とりあえず、 ゴッドハンド輝は、 忘れなきゃみる 水川あさみさん出てるし。で、それおわったら、 やましげさん出るの始まるし あとは 松田翔太さん
オールスター感謝祭
あらやん出てるじゃん♪ そっか、ゴッドハンド輝ってここの系列か(^^) 格好良いけど…メガネが微妙ι 大抵メガネは萌えるんだけど… 今回はマイナスだわ。後、髪も黒い方がいい!!ま、なんだかんだ格好良いけど(笑) 後、ロミオとジュリエットのレポ読んでて めっっっっちゃ見
オールスター感謝祭 ?
ゴッドハンド輝チームがめっちゃ映るよぉお☆ 荒木さんがノッてるよぉお♪ 荒木さんがめっちゃ笑顔だよぉおw 郷さんありがとうb(笑)
うっちー
にももてるだけある~(笑) これから日本代表見るときガチャピンじゃなくて 内田選手にいっちゃいそうだ 今日オールスター感謝祭をところどころ見て ゴッドハンド輝のみんないい人だなぁって思いました(^^)v 郷さんがきたときとか本気でみんな楽しそうで すごくノリノリ
news 新着人気ブログ[twitter]つきみ:Tweets
へギョンさんの盗作主張に反駁し、強硬対応する意思をほのめかした。... ≪≪「Around ザ world 少年」◇着うた配信≫≫ ゴッドハンド輝のCM流れまくりですね!その度に「ONE OK ROCKだ!!」って反応しちゃう佑美です。★着うた配信★ 4/11(土
☆ヘ(^_^)☆
の結婚が発表されたら、こうなっちゃうんだろうなぁって他人事には思えませんでした 末永くお幸せに 午後は何もするコトなかった。明日はおばあちゃん へ行きます。卒業祝いをくれるトカ 一緒に畑いじってこよ オールスター感謝祭面白い ヘキサゴンファミリーいっぱい ドラマはゴッドハンド輝とスマイルが見
強がり僕を無敵さ・・・と ほざいて足掻い
★★こんにちわぁ★★ ねがてぃぶからぽじてぃぶに復活です!前回記事を消すのをすっかりわすれてしまっていました^^; ワンオクの新曲がついに・・・ゴッドハンド輝というドラマの主題歌に!曲名< Around ザworld 少年 ワンオクの時代が来たっ!みたぃな!!早くフルでききたいな~って^^; サビの
ゴッドハンド輝は読んでたからドラマ化して欲しくなかったなー
ドキドキしたよ(*^^*)
オールスター感謝祭の中で、ゴッドハンド輝の映像が映ったとき、別所さんの術衣姿が見られたけど、すっごくかっこよかった 今週の放送が楽しみです
ぬるぬるは危険
なんだかんだで 最後まで見ちゃった TBS【オールスター感謝祭】 あらやんを見たいが為に… 平岡祐太の後ろに座ってたから、ちょいちょい映ってて良かった♪ なんかメガネがとってもいい感じで☆ 5時間ご苦労様でしたm(_ _)m【ゴッドハンド輝】楽しみだぁーっ。

33分探偵。 world

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/795-cc47124b


Powered by FC2 Blog