2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年4月新アニメ表
・サーガ BS2 4/5 25:30 タユタマ -Kiss on my Deity- tvk 4/5 MXは(火)25:30~ 25:30 夏のあらし!テレ東 4/5 26:00 咲-Saki- テレ東 4/5 月 23:00 ティアーズ・トゥ・ティアラ tvk 4/6 25:15 シャングリ・ラ
"PANDORAHEARTS" に関する話題
ストーリーにも期待しときますよ。【新番組】シャングリ・ラ 第1話「少女帰還」アマゾンの原作レビューが賛否両論なのもわかる内容かな。1話から人間離れした行動をしてますからね。ただおそらく、このシャングリ・ラのストーリーはアニメ向きなんだと思います。
シャングリ・ラ 第01話 少女帰還
ぶっ壊してる!w 気に入ったYO!!EDでモモコとミーコのキャストがハートで隠れてるけどバレバレですよw シャングリ・ラ 上 (角川文庫) 角川グループパブリッシング 池上 永一 ユーザレビュー: ファンタジー設定があ ...これは凄いですよ。C ...良くも悪くもラノベ・ ...Amazon
2009春アニメ1話感想まとめ っぽいもの。
..後半雑記とへちょ絵フィギュアの記事が若干あるかも?では、早速いきましょう。・シャングリ・ラ 【2008-4-05(日) 24:00-放送開始。(チバテレビ)】 『シャングリ・ラ』 (SHANGRI-LA)は、池上永一による日本のSF小説。2008年に漫画化
【新番組】シャングリ・ラ 第1話「少女
今期注目のしているアニメの1つ「シャングリ・ラ」。ネット試写会に当選したので早速見てきましたが、なるほどねえ、アマゾンのレビューが賛否両論なのもわからなくもない内容かもしれません。続きを読む
09年春期アニメ、見るもの見ないもの
熱くて好きなタイプ。そのうちきっとギガドリルブレイクとかやってくれるよ!!来週は、「シャングリ・ラ」が始まるし「東のエデン」、「咲 -saki-」も始まる。「クイーンズ・ブレイド」は時間が他のと被ってるし、エロいだけなんじゃないの?あんま
アニメ
のかわからないですが45分ぐらいありました 内容はバトル系でしたねー 次回の放送とか全然わかりませんが、とりあえず見てみるかなぁ シャングリ・ラ 炭素税とかでてきましたが、あんまりわかりませんでした( ゜д゜)続けてみていけば、全体的な流れとかも
たまに描いたのに顔無しって…
出せよ、オラァ 」 という暗黙の攻撃。(オイオイ) とにかく早く発行してくだされ、角川様。さてさて。新アニメの「 シャングリ・ラ 」のOPを May'n が歌ってますねぇ。キュインキュインする歌い方、アタシにはシェリルにしか聞こえないんだわねぇ。彼女の場合
アニメ
今期アニメ バスカッシュ シャングリ・ラ あたりが当たりだと思うんだけど。ほかのは見損ねた戦場のヴァルキュリアはもう一話からおもしろくなかった

2009年4月新アニメ表 シャングリ・ラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/797-8b3915ca


Powered by FC2 Blog