2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想~♪

名曲は甦る
だからさ。だからこそのボーナストラックでもあるのよね?きっと。「明日来る」はPVもかなりお気に入りです。ピアノ弾くゆちょん囲んで歌うシーンの笑顔が眩しくってほんわか幸せでね… じゅんちゃんの腰カックンの動きが当時話題でした(笑) 今夜から5連夜オンタマですよん。カメラに近づく
キレイ好きな彼だから…掃除(^∀^
) ← 今日はなぜか、ジェジュン作曲の「忘れないで」を脳内再生しながら、切ない気分に浸ってました(・∀・)ノ そして、気がつけば、腰が痛いのが少しよくなった気がします もうすぐオンタマだー 短い時間でトンに癒されると
おんたまかーにばる
るんるんるん♪ おっかえりーーーーーーーww お疲れ様でしたーー^^ アジア中の、ううん、世界中の人たちが待っているんだなーってじわじわとわかるようになってきたよー^^ **** んふっ 友達が送ってくれた、オンタマカーニバルを見ました 相変わらず、ブルーマンたちと仲良しさん やっぱり、ルートヘアは呪文の
春です!
ないですけど、なかなかお気に入りです! ちょっと、今までの東方神起とはまた違いますね~ ☆b(≧-^) Liveにするのが難しそうな曲ばっかりで、どんなLiveをするのかが気になります♪ 今日はオンタマ。。「忘れないで」ですよ (≧艸≦) いや、今日やっとBigeast
来日\(^O^)/
/ 今日トン達来日したみたい +。チャミ子の服 どうした?(笑) 女の子だね 4日 中国 5日 南京公演→帰国 6日 日本 忙しいねー 倒れないかな ユチョンソロ Love bye Love また帽子違うぢゃん 今日からオンタマ(^v^) 忘れずに~ あんにょーん __________
トンばんは☆
入るようなので楽しみです。メインに収録されるのは、幕張ファンミとのことです。最後の手紙を読むシーン、これ見たらきっと泣いちゃいそうです・・・。今日はしつこいようですが、深夜にオンタマがあります。今週はこれを見てからシアわせ気分のまま寝るとしましょう
ありあまる暇
しておかたづけしてPCに戻ったorz 今日オンタマでトンが出るとの事p(^-^)q ゆちょんさま~~(/ω\) TVラッシュがないのはやっぱ悲しいけど、 トンが見れないのもね~。まあオンタマ5分しかないケド\(^_^)/ このごろ携帯総合研究
we are team of dream
てくれた方がやっぱり好きなんだなぁとつくづく思う。♪忘れないで、♪Bolero は文句無しにやっぱり好きです。はやくあの大きな会場で、音に包まれたい。(オンタマの5曲映像見せてもらいました。素晴らしかったです! ジュンス!ちゃん!!!) ツアーまであと・・・
今日から オンタマ 東方が出ます。結構、この番組見逃す事が多いから、 録画準備、完了
感想~♪
ぎてって1曲1曲噛み締めて聞いてたはずなのに、気づけばもう終わりそうだよ!!って感じで。DISCORDの時のケータイライトはオンタマでもやったらしいですが、すっごい感動しました。アンコールも違う曲でしかもジャスメロでマジ嬉しかったです(*´□`

名曲は甦る アンコール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/798-a7d9313b


Powered by FC2 Blog