2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアーフラワー?

回復傾向
ちょっとずつ落ち着いてきました。 友達に支えられてて、本当に感謝感謝です。昨日、寮のともだちから、「いい友達持ってるね」って言われました。 確かに、思いつきで岩盤浴に行ってくれたり、ラーメン屋で閉店ギリギリまで一緒に語ったり、そういうことできる友達がいることって、本当にうれしいことです。 嫌われないように頑張らなくても、ありのままに私を受け入れてもらってて、一緒にいれることが嬉しくて、楽しくて。 中学の頃の苦しかった時代が嘘のようです。 ありがとう。 そし...
エアーフラワー?
水も手間もかけずに育つ空気から栄養を取る不思議な植物、針金でぶら下げているだけで頂いてから一年で花が咲きました。我輩のようにずぼらにもってこいの植物です。スペインの花?サボテンの系統かも?木のオモチャは腱鞘炎の為暫くお休みします。
病室より(笑)
はぁ~い。神経性腸炎でまーた入院しちゃったroseです{/hiyoko_thunder/}今回の病院は最悪{/kaeru_shock1/}喫煙所がないんだよォー!!!!!しかも病室はトイレから一番遠い・・・{/kaeru_shock1/}誕生日が近いので、こんなタコ病院さっさと退院してやる{/hiyo_do/}
姉の受験? ハナ・・5年前期
5年生になって、塾のクラスが3クラスから、4クラスに増えました。それに伴い、上から2つ目のクラスへ昇格(?)。ところが、学校では、5年生になってやってきた新任の先生が、どうも子供となじめない・・学級崩壊状態です。もう、家へ帰ってくると、その日にあったこと(つまりストレス)ををしゃべりまくらないと、何もできない。
合わない
自分と合わない人と働くと、こんなにも疲れるものか。働かない人動かない人人まかせな人不機嫌なのを表に出す人…仕事中にこれをされると困る。私生活ならまだいいよ。分かり易いほうがいい。でも仕事中はやめて…日曜までバイト無いし、土曜はバイト先の気の合う仲間との飲み会だから、落ち着こう。朝...
泣く事は弱さではないよね。
今朝一番にお父さんから電話がありました。私は昨日のお母さんの雰囲気から大体予想は付いてたけど、やっぱり入院したらしいです。癌じゃないことを祈っています。と言うよりも、病気じゃないことを祈ってます。ついこの間親戚のお姉ちゃんの第一子が生まれたのに。。。朝からずっと泣きっぱなし。「大丈夫だから。」って言い聞かせても、出てくる涙で、目蓋が重くなっていく。目が充血してるし、鼻水じょろじょろ。。。今日、授業中に突然泣きだすかも。。。今日は目が腫れぼったいから、帽子を被っていこう。
ゲージ移行中
以下ヤフオクにて不用品放出中です。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/canonfx?でご参照下さい。
ワールドキャラクターコンベンション22い...
ワールドキャラクターコンベンション22というおもちゃの展示会があるので、それに行こうと思っていたら寝過ごして気が付いたときには夕方と呼べる時間近くに。最近この手のイベント類に行っていないからなぁ。来週は寮の会計の仕事で外出できないだろうし。むぅ。
DDTはインディーか?
DSEの話題で揺大揺れのなか、ここに書いても意味ないような気もしますが(^_^;)今日は“インディー”プロレスの話題。5.28SGPのとき、DDTに参戦しているマンモス半田が「DDTはメジャー、インディーのどっちですか?」と自分に尋ねてきたので「DDTはメジャーですよ」と答えるとマンモスは軽く笑った。「どうみてもインディーだろ」と思う読者も多いだろうが、自分のなかではメジャーなのだ。もっと判りやすく言えば“DDTはインディーの皮をかぶったメジャー団体”“わざとインディーのふり...

大事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/8-09f78dad


Powered by FC2 Blog