2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優情報

咲-saki- 麻雀のアニメ1話
麻雀アニメのご紹介 声優一覧 宮永 咲 :植田 佳奈 原村 和 :小清水 亜美 片岡 優希 :釘宮 理恵 竹井 久 :伊藤 静 染谷 まこ :白石 涼子 須賀 京太郎 :福山 潤 植田・・・なのはのはやて様???っすかね ここにも、ヒナギクさんいるわ。ナギいるわ。ハヤテいるわ。いっそのことハヤテの
07-GHOST 「3月28日の出来事」
: 漫画/アニメ CV:斎賀みつき/諏訪部順一/福山潤/宮田幸季 付録ドラマCDです。雑誌の発売日に合わせて「3月28日」の出来事になってますが、「ある日」の出来事です。一日の終わり・・・ハクレン(福山潤)が自室に戻ると、部屋に「ミカエル
BLEACHの意外な三人のフリートーク
だいたいの予想をしてください(笑) そして、あ、絶対に入ってるのはあの人だろうな、と。(確定) という訳で福山潤さん&小西克幸さん&遊佐浩二さんのフリートークですw (この3人は全員一発で変換できましたよw←) 弓親と修兵とギン
[ブリーチ]漫画館
-man ・銀魂 ・ナルト ・アイシールド21 ・ブリーチ ・黒子のバスケ。などありますが、このシリーズ(!?)では てか、ジル王子が福山潤で、サクラ女王が堀江由衣って・・ どんだけチョイ役にブリーチ 変身した一護、ウルキオラを圧倒。一方的にウルキオラがしゃべって一
声優情報
・福山潤さんのブログが更新されています!福山さんもお花見されたんですね^_^ 転んだのは大丈夫なのでしょうか?・Verba-Rhythmのブログが更新されています!15日には4曲発表したいとのことです(^-^)/ ・
明日を切り開く!
おいたシャングリ・ラとOOの再放送を見て午前は終了。シャングリ・ラはオープニングのMay'nとキャストの中村悠一目当てでした(笑) 福山潤との掛け合いで出てきたんだけど、グラサン(笑) 何だかしゃべっても、俺にはグラハムにしか聞こえない…中村病G型の
☆潤くんゴールデン(≧艸≦*)☆
デスクのつぶやきに急いでぇ~ 潤くんがぁ~~潤くんがぁ~~~~ 福山潤くんと日野聡さんが4/20(月)から フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」 のコーナーナレーションを担当することになりました。
散らでし止まる物ならば・・・
しまいました。やっぱり姶良は立人が好きだな~っていうのと、 原作読んだの結構前なのに、台詞とか覚えてるのに吃驚。これもイメージ壊れない間は継続して見るつもり。カール=福山潤氏って辺りが微妙だと思うのよねん…。以下はweb拍手コメントへのお返事です
声優情報
福山潤さんと日野聡さんが20日(月)から「HEY!HEY!HEY!」のコーナーナレーションを担当されます!o(^-^)o 以前お2人が収録されていたのはこれだったんですね~ バオバブのブログで記事が書かれていました(^-
福山潤すげぇっ
「宇宙をかけるラジオ」の冒頭コメントにレオパルド役の福山潤登場!!ということで最初だけ聴いてきましたvv 潤は 一人でしゃべってる方が楽 とのこと。だったら一人でラジオとかやればいいよ!!どんな内容でも絶対聴くのに~(*´∀`)

咲-saki- 麻雀のアニメ1話 Rhythm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/800-f8cec230


Powered by FC2 Blog