2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの展開
FF7をプレイステーションストアでDLしちゃいましたw 現在7番スラムにクラウド・エアリス・ティファが向かってるところです。黙々とプレイしてしまいます。ブルーレイ版FF7AC発売に合わせてリリースなのは分かってます。明らかにおっさんホイホイなのも分かってます。なんで今更DL
こうなると戦略が女々しいよね
ってない??コレ?くやしい!悔しいけど、DVDでは 最後に少しだけ出てくるザックスとかが 今回出番が増えてて、しかもクラとの映像なんだよ。ティファの戦闘シーンも増えてるしさ。見たい・・・見たいけど・・・・今はブルレイ再生できる機材買えない・・・。今買
チェルシー記念日です!
っておかないとね。」 モモ 「私は大丈夫だよ。何もしないよ。」 チェルシー 「本当かしら?」 モモ 「本当だよ。」 モモ 「ティファちゃん、助けてぇ~!」 マリン 「どうして私に助けを求めないのよ。」 マリンと相性が悪く、チェルシーには苦労をさせました
【看板】●坂の途中にしょうが焼き●ふれあ
ないと気がつかないかも!三島小学校と通りを挟んだお向かいさん。ギャラリーを話が弾みました そしてお家で待つティファさんにお土産です お土産には此処のお肉で決まりですよね 小鹿野神社で1400GTRオーナーズクラブの交通安全を願いお参りしてき
映画 「ボーン・コレクター」
ボーン・コレクター [DVD] クチコミを見る ★★☆☆☆ デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー、クイーン・ラティファと主役級をそろえたサイコサスペンス。化粧うすめのジョリーはなかなかに可愛い。内容的には、「羊たちの沈黙」+ 「裏窓」と言ったところか。思った
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
2%a5%de%a5%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.361 秒 ) 派遣会社 咲 saki ティファ 田村ゆかり ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
た。( 0.142 秒 ) ガルシア マルケスの買取専門 ガルシア マルケスの買取りならブランディア。大人気の宅配買取が無料 brandear.jp マクロス 水樹奈々 レッドクリフ 水谷豊 アラサー ティファ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
【祝!】いつのまにww【FFVII in PSP】
。びっくりww でもこれでPSおよびPS2またはPS3を持ってなくてもFFVIIがやれるってもんです。ちなみにインターナショナル版だそうで。ティファの追加イベントとかが入ってるヤツですな……。しかし、ムービー込でメモリーに入っちゃうんだから!オドロキっす(;゜ロ゜
カップル誕生か…*お散歩編*
て さの虹キャラにはまだ会っていないティファ>>>>>イリーナ>>>>(越えられない壁)>>>シスネ>>ユフィ>>>エアリスだわティファかわいいよ、ティファ女に人気なのはエアリスよりティファなんかな?男はエアリス派が
ティファ
ぼーっとしてたらこんな時間(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)!ヤバい!急ぐお!20分までに出なければ… オラオラオラオラオラオラ

まさかの展開 インターナショナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/801-6c0a1dd7


Powered by FC2 Blog