2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうか そうか なるほどね
北野誠のレギュラー降板事件の真相は、一体何なのだろうと思っていたが・・・ イロイロ調べてみたが、「誠のサイキック青年団」での発言の内容は確認出来なかった。しかし、噂が飛び交っているものの、その殆どが某カルト教団に由来するようだ。勿論、日本最大
ブログ961日目
こんにちは(2009.4.13PM3:59)。「今日、1回目」は、このニュース。北野誠さん、タレント廃業危機!全レギュラー降板へ(「スポーツニッポン」提供・2009.4...
北野 誠さん
北野 誠さん(1959年1月25日) 50歳 出生時刻が不明ですので年月日の三柱しか 出せないのですが、以下の通りです。丁乙戊 未丑戌 大運43歳~庚午 大運53歳~辛未 今年・己丑年 この方は、苦労の多いお生まれですね。戌土・丑土・未
タレント北野誠、ブログまで削除
ラジオ番組での不適切な発言が原因とされ、芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号」が閉鎖されていることがわかった。4月13日までに削除されており、現在、アクセスしようとすると「ブログが存在
有吉弘行:北野誠の無期限謹慎「すごい
都内であり、毒舌を売りに再ブレークしている元「猿岩石」のお笑い芸人、有吉弘行さん(34)らが登場した。タレントの北野誠さんが無期限謹慎になっている原因が「毒舌が売りのラジオ番組の内容」と報じられていることについて、有吉さんは、「すご
北野誠さんのブログが消滅
北野誠さんのブログが消滅 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000019-zdn_n-sci 4月13日9時53分配信ITmediaニュース削除直前の北野さんのブログ芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号
桜咲きました
うちの桜がやっとこさ咲きました。結構な遅咲きです。これからは自宅で花見酒となります。で、話は変わりますが、北野誠が芸能界から干されたらしいんですってね。しかも理由は...皆さんググッてみてください。敢えて一言言うなら、人を救済し
続その後の仁義無き事態
キック青年団が3月いっぱいで終了する事と、その後の衝撃的な展開を以前書いたけど、さらに衝撃的な展開がありました。北野誠の無期限謹慎処分が事務所から発表されました。理由は芸能関係者について問題ある発言をしたからとかなんとか。詳しい内容
2009年4月13日アンノウン(未確認生命体)
の儘フランケン岡田に民主代表の地位を 禅定して政界引退とかってことにでもなれば本当に面白いことになる んだがw * * * 北野誠のブログが消滅 創価恐るべしw 観た事ないけどw * * * 「レッドクリフ Part II」 主題歌を歌うalanが舞台挨拶 地上波でPart?
北野誠、芸能活動休止。原因は番組内で
● 北野誠、芸能活動休止。原因は番組内での不適切発言 from 白夜の夢

そうか そうか なるほどね サイキックブラザーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/802-3bf961f5


Powered by FC2 Blog