2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちこくだぁ(;ω;)

レッドクリフ
昨日のデーツは映画でした。デーツも映画も数年ぶり。レッドクリフにでてくる小喬役のリン・チーリンにノックアウト!絶世の美女役にぴったり。綺麗~♪ 映画自体も分かりやすくて、迫力あって、楽に見れて、良かったです。戦いのシーンが長かったけど。
レックリ
レッドクリフPart2観てきました☆ やっぱりジョン・ウーだけあってアクションシーンも内容もなかなかのクオリティー☆ 他の戦も観たいなぁ。もちろん同じ俳優で。そんな感じで次はワイスピだ!これまた楽しみ☆
4月15日
風が強いです。午後から「レッドクリフPartII」を観に行きました。感想は→コチラ夜には「臨場」が始まりましたね。ちょっと期待しています。
ちこくだぁ(;ω;)
) 昨日ちゃんと寝たのに(;´Д`) 昨日はさよとみゆきとで 鮪食べに行った⊂(^ω^)⊃ トルコ語の後に レッドクリフ行く予定やった2人を連行⊂(^ω^)⊃ 無理から一緒に食べに行ってくれた2人…好き(*´(T
レッドクリフ?(´*`)
またまた映画を見てきました♪ 「レッドクリフ?」を見てきました(°∀°)b もちろん。。。。?を見ていません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(~∀~||;) だけど、?見てなくても大丈夫だった
RED CLIFF Part 2
Part?に続き、夫が大好きなレッドクリフのPart?の公開が始まりました。我々も、互いの仕事後合流 → レイトショーで観てきました。冒頭のジョン・ウー監督からのメッセージが素敵。詳細を忘れたけれど、〆はたしか 「未来に勇気を!」 孔明・周喩の知恵に
愛 告白 途中結果と報告
「レッドクリフ Part II 」はこの美女に注目!孫 このほど、大学時代の同級生であり「中国一のイケメン」と称される俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)との淡い恋を告白した女優のヴィッキー・チャオ(趙薇)。彼女は本日後編が公開された「レッドクリフ」で、男気
☆三国志☆
今日は仕事とはまったく関係ない話題です つい何日か前に『レッドクリフPART1』という映画がTVでOAされましたが皆さんはみましたか 私は金城武が好きなので見てみました 三国志にはまったく興味がなかったのですが、社長と専務は去年あたりに三国志の漫画
メンテ中だからリアル話日記も♪
ω 2日連続でお休みなトーカです♪ ちっとリアル話から始まってしまいますが ゲームの話ばっかりじゃなくてもいいよねぇ~!昨日は映画レッドクリフ2を観てきたよ 1も映画館でみたし、先日でもみちゃったから 絶対観ないとでしょ≧(´▽`)≦アハハハ やっぱ映画
「レッドクリフ?」
話題の映画を公開後1週間以内に観るということはかなり稀。だって混んでますから~ 「レッドクリフ?」を観に行くにあたり、Sちゃんと並ぶことを覚悟していましたが、何と言うこともなく、すんなり。しかも時間帯や映画館の選定?がよかったのか、人

レッドクリフ レッドクリフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/806-086baff0


Powered by FC2 Blog