2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手作りインドカレー
おいしくいただきました。お腹の中が、ぽかぽかしています。おいしかったぁ~ 教えてくださった○○さん、ありがとうございました。ダーリンともども、おいしくいただきました。また作りたいと思います。ブログ村に入村しました。よかったら、クリックをしてください。にほんブログ村 にほんブログ
真夜中へ
であるが、このブログは“昨日"書いたものである。このブログをぼくは日づけが変わった直後にアップしようとして、昨夜0時前に寝てしまったのだ(笑) “今朝"起きて、また読売・編集手帳に反応してしまった(下のブログ) 昨日書いた
イテテテ…
天気:今朝雪降った 気温:今週は初夏なの?冬なの?春は?起きたら、 左足にこむらがえり、 痛みを抑えていたら、 今度は右足にこむらがえり。痛みが治まって、 さあ立ち上がろうとすると…、 イテテテ…痛い…。痛みを堪えて仕事に出かけました…。Yousuke.
CMネタ記事を最近書いてなかったので
某友人のブログでCMネタを見かけたので、俺もパクらせて頂いてYouTubeベースでまとめてみます。2000年以降、目が釘付けになるCM総まとめ!最新はやっぱコレ ロッテのFit's
下痢実況
まあまあマシになってきました。昨日の夜は焼きそばを食べたり、今日はサブウェイに行ったりと、普通の食事も摂りはじめてます。ただ、まだ朝起きたときかなり痛かったり、やたら腹が鳴ったりするので、そういうのも治ればなあ。土曜日までに治
食った食った。
ボーリング、カラオケ、ビッフェを食べてきた。ボーリング久々すぎて悲惨だった(οдО;) ストライクなんて一回もないし。久々にやるもんじゃないね((笑)) やっぱあれは回数をこなさないとだめじゃ!!カラオケは二曲しか歌わずに話に重点を置いて
寿岡発電所で清掃 アクセス・ランキングの謎 他
昨日のgooブログのアクセス・ランキングで『山里暮らしをしてみれば…』が 6465位(約121.4万ブログ中)と比較的上位だった。何故だろう?不思議不思議 今日は近所のおばさんと2人で寿岡発電所建屋内の清掃アルバイト。掃き掃除と拭き掃除がメインでけっこう腰に負担がくる。義父
この記事の字数:2645字
よしんば僕がHTMLを完璧にマスターしてるとしても、スタイルシート(CSS)とかスクリプト系言語が交じってくるともうダメです。大体、gooブログだと無料会員はCSS使わせてくれませんしね。めんどくさいですよね。「どーめんさいくー」ですよね。ここまで(『ここまで』の
プリンツへ
ブログ一週間ぶりになってしまいました!お久しぶりですm(_ _ )m 実は数日間だけ、東京にあるプリンツの会社行って参りました!その前に、東京にも初めて行った私は、何もかもが新鮮なものだらけで… 終始おのぼりさんでした(笑)
いまさら
ゴーハンとか言うレトルト食品の滝沢くんを見て思ったこと… タッキーってもしかしてすごくかっこいいのではないかと♪

手作りインドカレー ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/807-f14c856a


Powered by FC2 Blog