2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウグイス
鶯餡は大人になってからも食べられません。だからウグイスパンは食べたことがありません。二条城のウグイス張りの上を何度も歩きました。忍者の侵入対策と言われています。私、忍者になってみたい。ウグイス嬢って自信満々にアナウンスしますね
あちきは花魁になりたかったのでありんす…
た。毎日、お姫様、お侍様、忍者、くのいちの方を見られるのだ。其の中でも、くのいちの女性に良くしてもらい、そのおねいさんに憧れた甘酸っぱい思い出もある。バイトが休みの日も、江戸村に出向き、忍者ショーや花魁ショーを観に行った。
眼で飛ぶ鳥を落とす方法。。。
******************************* むむ、この稽古法、忍者の稽古法と似てるかも。。。ためしてみる価値あるかもしれない。。。。(ためしてみる方は、自己責任
5年生でまんが
5年生描きたいなーと思ったので描きます。忍者してる5年生が描きたい!だって5年ともなれば 忍務の内容だってそれなりにあれだよ、きっと。の妄想のもとちまちま描いていきます。私の中で5年生の組み合わせは 双忍と笹豆腐だ
戦隊
大学進学は回り道じゃなかったんだ!今期は新人FWがどこも活躍していてすごいですね。あと、Yちゃんが怠惰なわたしを見かねて忍者のたまごさんのサイトを作ってくれました。すごい。ありがとう!てぶろに吐き出して終わりと思っていたので、うれしいです。こんなにY
[PHP][Yomi]RSS表示メモ
・バナー用キーワードを利用→RSS URLを登録する (xml/rdfのみ登録可能……って、そしたら忍者ブログがダメだ^^;) (if文で、専用のコードも入れる?いっそ解除する?) (あ、OR文でいいのか。これは)(いや、めんどいな普通に。URLと一緒
〔風水〕布団の上より絶叫
月9日(木 ・甲申) 風水占い 定 今日の開運吉方位 :北西・東南 今日のラッキー カラー : 黄色 ・赤 恋愛運?北西方位は恋愛運アップサトシも風水師→忍者に変えていい感じだったのになぁ。ショウは空手家(ヌンチャクは装備してませんが)・ ジュンはネコ耳(見た目が)
(rmt)ギター晴一がカッコイイ理由
[PR] RMT archive category admin ▼2009.03.23 Mon 22:35 Oh続きについて アクセスカウンター ↓PCへのアクセス↓ ↓ PC滞在者 ↓ サイト訪問者のカウンター 忍者ビジター [PR] RMT SEARCH BOX を SLAMDUNK 1?50話 51?100話 101?150話 151?200話 201?250話 251?300話 301話? 最新
がんばる
とか箱とかぬ…なんちゃらに装備もらって伊豆4にいってみた 10分もしないうちに死にかけて戻ってきた^0^ カイザーナックルよえーよ… とりあえず一から新キャラはじめるか忍者やるかHPだけ育てるか悩むな まぁまずは金策からだな!とか思ってたの
終わったどー!!
揃えて甲虫戦隊オウビート!ってやってほしい^^^雷蔵には恥ずかしがって欲しい。久々知はサラっとやっちゃうよ!でもやっぱ忍者たるもの忍シリーズか、もしくは防具武器ともにナルガシリーズでお願いしたい。あーナルガ欲しいナルガ ってまたすぐゲームトークになっちまうんだ

ウグイス *******************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/809-bcd70aa4


Powered by FC2 Blog