2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/18の練習

おでかけでーす!
今日、明日 パパのおうちに行ってきます 久々のドライブやわ~♪ お外の景色見るの楽しいけど 今日は曇りやなぁ まぁ暑いよりいいかぁ 大きなトラックとすれ違う時 前はドキドキしたけど今はもぅ平気やで(^_^)v じやぁ行ってきま~す(^o^)/
日曜日のお出かけ♪
・・・ それで、背面飛行が出来る・・・・ 云々 の話がまとまるはずでした・・・・ 失礼しました。昨日、江ノ島の駐車場に向かう途中トラックから ポニーが下りてきた!!小田急セーリングクラブの雑草取り に励むポニー このポニーの仕事はまだ続く・・・・ この木製のホイール 板バネ なん
ファイナルファンタジーX
ファイナルファンタジーXに関するトラックバックセンター。ファイナルファンタジーX | SQUARE ENIX ファイナルファンタジーX- Wikipedia PlayStation2 ...等に関する記事から、気軽にトラックバックして下さい。
体験レッスン&公園。
自販機にお茶を買いに行こうとして、私、前に勤めてた会社の自販機が置いてある場所がわかってたし、ちょうどトラックが停まってて補充をしてたので、違う自販機で買おうとしたら(笑)、釣り銭切れ。(~□~;)!
伊良湖 サーフィン&BB
愛知県のサーフィンP 伊良湖エリアに関する トラコミュです。サーフィン・BB・グルメ・観光他 トラックバック下さい♪ ☆知多エリアも歓迎☆
4/18の練習
きます。いつもの楽しい陸上クラブ練習とは 真剣さや厳しさが違うと感じているのでしょうね とってもキツそうです。hahaがハンマー投げ終えて トラックの方に戻ると ほかのお母さん達が 「SOUくん、気持ち悪そうだったよ」 「SOUくん、お腹痛いって休んでるよ」 と
第717回「飴はなめますか?かみ
こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは"なめる派"と"かむ派"に わかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、 やや"なめる派"が多めといった
ファイナルファンタジーIX
ファイナルファンタジーIXに関するトラックバックセンター。ファイナルファンタジーIX | SQUARE ENIX ファイナルファンタジーIX- Wikipedia PlayStation ...等に関する記事から、気軽にトラックバックして下さい。
Supa KeyBoard!!
失礼)、Fanyさんのシンセと比べて音はかなりチープなんですけど、まぁでもなんとか使えそうです。さっきまで早速音を取り込んでトラック作ってたんですけど最高です。僕の場合は、上ネタはレコからサンプリングして、それに音を足す形でキーボードを使うスタイル
皐月賞反省…
皐月は3強データ(3強皐月賞は3強中2頭で決着)で挑んだものの、あえなく撃沈 データは崩れ、馬券もヤラれ毎度のこととはいえ、しばし落ち込む でも、次週の特別登録が出る頃には、「さあ来週!」と立ち直る ホント、健全なる競馬ファンです ただ、

おでかけでーす! ファイナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/810-7636bdb0


Powered by FC2 Blog