2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪の旅
たけど、大阪名物のお好み焼き&たこ焼きはしっかり食べてきました。道頓堀や通天閣は時間がなくていけなかったんだけど、十分楽しめた三日間でした。プリクラも久しぶりにとって、今携帯の待ち受けになってます 。今のプリクラってすごいね!『会社
中国発世界恐慌の可能性について
数年間は停滞します。期待感から買われている中国。経済回復というシナリオに赤信号が点った時、第二の暴落が待ち受けており、その暴落こそが、中国発世界恐慌に発展する可能性を秘めています。アメリカは、すでに相当の悪材料を織り込んでおり、
足痛いorz
俺は必ずパーを出すぜ!と言った結果、2勝4敗。もっと走りたかったなぁ。その後荷物を取るためにステージに上がろうとしたら、足をぶつけた。いまだに痛いってどういう事なんだ/(^o^)\ まぁこの後、社長の待ち受け画像もらって、テンション
うまくまとまらないけど
たこともありました。しらけたこともありました。落ち込んだりもしました。まさかこんな25周年…。あのTMにこんな未来が待ち受けてるなんて。去年の今頃ですら、まったく知るよしもなかった。これは運命なんですか。まだこの先に何かあるのかわから
twilight ~初恋~
ような映像美。ヴァンパイアの美青年と人間の美少女の恋。それを疎ましく思う仲間達。疎外感の中に放り込まれた2人を待ち受けるものは・・・。みたいな感じの予告やってん。なんかちょっと良い感じちゃうのん?みたいに思えてさ。ちょっとダークな空気感とか結構好きな
お笑いマンガ道場(中京テレビ)
かというと、今僕の待ち受けがこれだからです。そう。富永先生。まぁ、世代的にドンピシャなんです(というわけでもないか…)。日曜に行った展示会場で、えー リアルにお菓子展 になってまして そんな中、僕のケータイの待ち受けからまんが道場の話になっ
始まりのごあいさつ
コメントを頂戴しながら、自分の稚拙な意見を書いてきました。私の常なる関心は、当然私自身が平和で心地よく毎日を暮らしていけることであり、人生色々な難関が待ち受けていようが、それに負けない心身の強さを備えることであります。そして最期は安らかに
SJ-その81-新作発売開始☆
したぜ!!!ガッチリバッチリ更新ですぞ!!内容モリモリでいっぱい更新!!ギャラリーもプロダクツも、そしてもちろんスペシャルページも!壁紙やモバイルの動く待ち受けも追加です(^^) このQRでダウンロードできますー!!そんで携帯サイトも更新ーー!!みんなSJ.comに遊びにきてね☆ チ
オンサ 都会へ行く
なければ……、 都会に来た意味がないじゃないかっ!腐った情熱に煽られつつ、さらに足を進める音叉さま。さて、この先に、いったいどんな冒険が待ち受けるのかっ!??つづくっ!(つづくのか!??) ◆追記 (^o^) たくさんの(たくさん?)、バースデイメッセージ、
モバイル版『ビジュアル ボーイ』Check it!!
調不良で、バタバタトリプター(炎神戦隊ゴーオンジャーのネタなんだけど、皆さん御存知でしょうか!?)状態で、半田健人くんしか、待ち受け画像をCheck itしてなかったんですね(^_^;) なんか、ふいに『そーいや、秀典くんやヤスカちゃんってば、かなりご無沙汰しているような…

大阪の旅 (^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/811-dc3ac87a


Powered by FC2 Blog