2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手作りガラスコップ☆
鎌倉で作ったガラスコップが届きました~☆ かわいい♪♪♪ 左のがわたしの。カタチをね、洋梨にしたかったのです。緑だとそのまんまだから、カラーは紫にしました☆ 両手にすっぽり馴染むし、つるつるだし、気持ちいい~☆ 手作りモノって愛着
★★最後は、やっぱり神頼みですか
智?、寒山拾得らの異僧・高僧たちと共に、「明州布袋和尚」として立伝される頃からのことである。日本では、鎌倉時代に禅画の題材として布袋が受容された。京都では伏見人形の布袋像を集める習慣があり、その風貌から日本でも人気の
サンセットから~!!
よね 次の日は朝から だからほどほどに健康的に早く寝たよ~ 次の日のゴルフで疲れた後には DAY BEDで日なたぼっこしながら すっかり お昼寝タイムも お休みの日のご褒美です 東京から 車で1時間強で行ける 三崎は 葉山や鎌倉のように 栄えてはないけど、ロハスな気分
なんか、今日は
おはようございます 今日の天気は、かなり良いですね 気温の方も、グーッと上がってきてます で、、、 波の方は、鎌倉はモモ~腰ぐらいです でも、ビーチの方がサイズがあって良いかもです 今日は、あったかいからS/S-Tで過ごそう
足元も夏っぽく☆
で1990円で買いました ゴールドでリボンもついててかわいい~ 大船の商店街って靴屋とドラッグストアが何軒もあって 競争してるのかとっても安いんです 実家が鎌倉なので行くと大船駅でお買い物してます 大好きなルミネもあるので サンダルも大好きで何
更新通知 [バイト募集]
だけど。シゲオが春菜ちゃん選んでくれて良かった♪ 今度は、はるかちゃんVS晴菜ちゃんも見てみたいな♪ そういえば前鎌倉のエキストラバイト募集してたのこれだったのか~ こんなんまでバイト雇う ...▽♪einundzwanzig (Apr 21, 2009 7:53:00 PM
みるくしょくぱん
鎌倉のどこかで買ったらしい!ほんのり甘くって、ナチュラルな甘さ!
小江戸川越検定2級(2)
と言われる所まで500メートル程行列で 進みます ほろの中には、少年が入り、六方を踏みながら進みます [鎌倉ガイド索引] ここをクリックすると、私の過去の鎌倉ブログの索引です [川越ガイド索引] ここをクリックすると、私の過去の川越ブログの索引です ランキング応援し
[タイトルなし]
鎌倉に月に2回は行く。「オクシモロン」のカレー。イイホシユミコさんの器で食べれるのがうれしい。置いてあるものがセンスいい。こちらは「トムネコゴ」 キモカワイイねこがマークのカフェ。平日限定のデミタスコーヒーはヤバウマです。大きなスピーカーからいい音で ジャズが流れています。

手作りガラスコップ☆ トムネコゴ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/812-ddd4edc3


Powered by FC2 Blog