2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いた

晩酌。
一部に熱烈なファンが…子供のための1BOX http://blog.livedoor.jp/ijtachkl/archives/837282.html コンピュータ業界に新たな秩序--Oracle Buys Sun 、ベンダーUNIXの代表である「Solaris」、インターネットの標準スクリプト「Java」、今やインターネットの実質的な標準ともいえる「MySQL」、シン
[レス] 今日の一言コメント
ロリコンに人権はないのさー!」とCV:木村あやかに罵られたい。>『バーチャロン オラタン 5.66』の配信日がいよいよ明らかに!さて。OracleがSunを買収する、なんてニュースが流れているわけですが。↓これは秀逸だと思いました。http://slashdot.jp/it/
『ibm』4/19-2 大連立再燃の
インテル も上昇した。 通常取引開始前に決算をIBM は今でも「関係モデルを創始したのに、初動でヘタをうってみすみすトンビ( Oracle )にあぶらあげをさらわれた」みたいな批判を受けることがありますが、決して彼らは「ヘタ」をうったわけではない。
Hungry Like a Wolf
なもの、本質的なもの、ごまかしようのないもの、それのみしか存在を許されない荒野の世界のお話でした。・Setting Sun 結局OracleがSUNを買収したらしい。それぞれの思惑はあるにせよ、なにがどう変化するかなんて、当の本人達にも言えることではないのだろ
もしかしたら
Oracle Open Worldの講師。全て外国人!全て同時通訳!背が高くて痩せている 外国人の講師もおりましたが やはり欧米か!という事で みなさん体格がよろしい!もしかしたら~ 自分って 欧米から見ると 結構痩せているのではないかと思いました!アハハ~!
ODAC 11.1.0.6.20とODAC 11.1.0.7の
Oracle OpenWorld Tokyo 2009の2日目に有償セッションである「.NET開発者向けのOracle新機能徹底解説」に出席してきました。セッション自体も興味深いものでしたが、私の目的はODP.NETのOracleCommandBuilderクラスにある「SetAllValuesプロパティ」と「ConflictOptionプロパティ」の2つのプロパ
shrink space
Oracle Buys Sun 新たな秩序--Oracle Buys Sun 、このような米国経済の現状を踏まえ、なぜOracleはSunを買収するに至ったか、Oracleの思惑は、買収のメリット、デメリット、ライバル各社の反応(今のところ表立った反応を示している企業はないので、あくまでわたしの推測だが)、今後、Oracle
落ち着いた
はず...本当は3月に出版しているはずだった気がしますが.単著200ページを舐めすぎてましたね.Sunは結局Oracleでしたね.Sunから来ている社会人学生さんを指導しているので,人ごとではありません.ちなみに,7年ほど昔,大学院

晩酌。 Oracle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/814-d637850a


Powered by FC2 Blog