2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の遠足

清水由貴子さん!合掌!
華やかな世界にいた貴女は、我々には想像もつかない人生を歩んで きたのでしょう。お疲れ様でした。母と妹を残して逝くには、それは辛い 決断でしたね。こういう事が起こった後は、「我慢しないで」、「相談し
彼に何があったのだろう?
清水由貴子さんの訃報の衝撃も覚めやらぬうちに、 国民的アイドルグループのメンバーがまさかの逮捕で、 昨日からテレビもインターネットも大騒ぎですね。私は特別ファンだったわけではないけれど、 彼の出演するドラマや映画はほとんど観ていました。バラエティー、音楽番組、ドキュメンタリーと、 彼が
義父の認識
元タレントの清水由貴子さんの自殺の記事を新聞で読み、 「まだ若いのになぁ・・・介護が大変だったんじゃろか・・・」 と義父が言ったので、「そうですね、中に入ってみないとわからない事もありますから、簡単にはいえませんけど、全部自分で背負い込
清水由貴子ってすごくない?清水由貴子さん…同じ
もともと、一部の人の間では 清水由貴子 は話題になっていたみたいなのですが 背負いすぎちゃったのかもしれない…。 犯罪は犯罪に違いないですが・・・ ミカサのナイロン製バッグが大ブレーク 同じ中学出身の有名人という感じでしたが…。 由貴子さんもいつも笑顔だったから、頑張り
介護。
から持つ人の「情愛」なのか・・・ 介護・・・辛かったです。でも、やはり人に任すことが できず・・・頑張り過ぎましたね。清水由貴子さんも、明るく元気になさっていたそうですが 気持ち・・・すごくわかります。自分で頑張ろうとする人ほど明るく振舞います。
春の遠足
からか若いスタッフーは知らなかったようです。(ってか似てなさ過ぎたからかも(笑)) そうそう世代の分かれ目では、もう一方「清水由貴子さん」自殺されたニュースで、私が懐かしく「欽ちゃんのテレビでよく見てた」と言うと「知らんわ~」でした。
やっとこ奮起!
どうなるかは分からないけど 飛びこんでみようと決めました(^O^)/ 不安だらけなんだけど。。。(・_・;) タレントの清水由貴子さんの先日自殺のニュースは 他人事には思えず・・・ 介護介護の日々は、孤独に陥りやすいしね 本当に今の介護制度はザルだ
私にどれだけできるのか。
なってきた 微妙な年頃です。ある有名人が公然わいせつで逮捕されたと聞き 大変驚きました。それよりもショックだったのは 清水由貴子さんの自殺でした。あんな明るい人がどれだけ一人で苦しみを抱えていたのか 思うと、かわいそうでなりません。子供
相談してくれればよかったのに
はかえって傷つきます 」 と話をしていたと書かれていたのを読んで、深くうなずいてしまいました。タレントの清水由貴子さんの自殺にあたり、その理由や在宅介護の現状についていろんな番組で取り上げ、コメンテーターなどは 「もっと他人の手を借りれば良かったのに
義父の認識
元タレントの清水由貴子さんの自殺の記事を新聞で読み、 「まだ若いのになぁ・・・介護が大変だったんじゃろか・・・」 と義父が言ったので、「そうですね、中に入ってみないとわからない事もありますから、簡単にはいえませんけど、全部自分で背負い込

清水由貴子さん!合掌! コメンテーター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/815-e98554a3


Powered by FC2 Blog