2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
smap 掲示板 ○○情報
は騒ぎすぎ、たかが裸の酔っ払いの騒動なのに、という同情もたくさんあるのだけど。... (続きを読む) 「SMAP」の草なぎ剛について 公然わいせつで現行犯逮捕されて、謝罪会見をしましたね。くだらん逮捕するほどのことでも無ければ、テレビで大
ひろ190おめでとう
話題がしつこいんですが、 草なぎ君逮捕を受けて鳩山さんが痛烈に批判しました。このことについて、質問を受けたので書きます。これはあくまでわたし個人の見方なんですが なぜあんなに鳩山さんが怒ってたかといいますと、 草なぎ君は日本が国を挙げて推進
『韓国 新聞』韓国「教授新聞」
。ジャニーズ事務所 SMAP草なぎ逮捕 産経新聞 『草なぎ剛容疑者(34)が所属 また、芸名を韓国語読みしたキャラクター「チョナン・カン」として韓国語で歌やドラマにも挑戦。語学書も出版し、韓流ブームのけん引役の一人だった。「SMAPの草なぎ剛 深夜に全裸で
そこまでやるぅー?検察・警察の横暴!
*草なぎ容疑者逮捕「そこまでやるか、、?」…・鳩山幹事長が批判 4月24日20時9分配信 読U新聞 「逮捕され、すぐ自宅が捜索される。そこまでやる話なのか。若干の違和感を禁じ得ない?」 鳩山幹事長は24日、アイドルグループ
新しい試練の週
私の脳みそは、 一瞬重さを忘れたように飛び起こさせました。「警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。」 公然わいせつ容疑?深夜の公園で全裸???い・・いったい何が?にわかには
香取慎吾の謝罪
香取慎吾の謝罪 今回の草なぎ剛の事件を同じSMAPのメンバーである香取慎吾がTVで異例の謝罪をした 悪戯な子供のような慎吾がいつのまにか立派な大人になっているんだと感心した 慎吾にとって草なぎ剛は、SMAPの同じメンバーで大事な友達なんだろう そして、剛
■予告!明日から大怪獣バトルNEO5弾特集
あ。しかし・・・・ ゲームの攻略には・・まったく約に立ちませんぜ!逆に?問う?ネタを読めるかな?(爆) 草なぎ君について 一言 もういいんじゃいの?人間 壊れたくなる時もあるよねえ 社会人としては 問題ある行為ですが 軽いペナルティ1で い
草なぎ剛
草なぎ剛処分、東京区検27日にも決定 香取、スマステで草なぎの事件を謝罪 草なぎ謝罪会見、アンケートで92%が同情 【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂 オフイス・マツナガのブログ日記!より2題 【動画】香取&草ナギの大人のハマっ 立木ゆりあ「草なぎ
明るいニュース 中川翔子 宇宙の全生命体
だけじゃなくて、宇宙の全生命体にも見せたい!」と話した。・・・引用スポニチ過去のステレオ画像 尾崎豊 つるの剛士 南明奈 戸田恵梨香 ジェロ 小栗旬 綾瀬はるか 野久保直樹 藤川ゆり 菅山かおる 加藤ローサ 宇多田ヒカル ジャッキー・チェン 吹石一恵 木下優樹菜 藤原紀香 草なぎ
SMAP、草なぎ事件(?)とミスチルの
ことの成行きを見て思ったのは 何故だろう。作為的なものを感じた。数年前から...

smap 掲示板 ○○情報 オフイス・マツナガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/816-e93fdcca


Powered by FC2 Blog