2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返しー

ファッションセンターしまむら
定期的にしまむらに行かないと禁断症状が出るしまラーの私 しまむら、ホント大好きです 深イイ話でやってましたが、 日本ではユニクロに次ぐ売り上げ2位だそう。安くて品質も悪くないし、トレンドも入っていて、 なくては
購入品(^Д^)
HEY 今日買ったのはこれ ヤバイ可愛いーっしょ タンクと見せブラ 超使えますよん 欲しい方はルルへー Ranzukiにも特集になるくらい見せパンと見せブラは人気ですよ★ あたしもっと買おうー 見せパン買おーヽ(´▽`)/ しまむらの使えるよね~ また行こー ぢゃあ今から仕事のプリント
ジム再開
れたのかよくわからないのですが、インストラクターの人に言われた言葉を胸にがんばって脂肪燃焼したいと思います 。ちなみにしまむらーみきはというと・・・ 私より身長高いのに、体重が低いスリムちゃんですよ。ったく、周りには必死に燃焼しようとし
おやすみ。
ボーリングした後 しまむら行って またまたももたんの服買って あたしはヘアバンド?カチューシャ?みたいのを 買いました。義母さんの手料理を たらふく食べて久々の ももたんとのお風呂ー♪ と思ったら 旦那ちゃんが指名されたので あたしはひとり寂しく入りました。お
今日
今日は楽しい一日。早く帰ってきて しまむらブランド行って 古着屋さんいったらなくなってて マックスバリュー行って 31アイス食べて 楽しいよねえ でも古着屋なくなってたのは 非常に楽しくないよねえ でもしまむらブランドで カラフルパンツ買って ショーパン買って い
ベット
。♪にハートもちらちらしてて可愛いのです。パシオスのセールで思わず買ってしまいました。390円くらいだったかなぁ。安くて可愛いもの大好き!だからパシオスとかしまむらは大好きです。安いものばかりだから、気に入ったけど高くて買えないって事がな
しまむら
お昼から おかんとお買い物 服買いたいから連れて行ってだって。にぃたんは友達とあそんでるから置いていき しまむらへ 欲しいのはサイズアウト 妥協しまくり サイズがないもん 入りそうなの?着ゲット (笑)w しかたないしかたなぃ デブだから まだ着てないけどピチピチ
コメント返しー
いです。私は10分もちません。ユニクロは最近若向けに特化しすぎて何も買えなくなりましたね。しまむらは肌着で大きいのを売ってるので利用します。でもしまむらも「しまらー」と言う言葉が出るようになってから、やはり若向けに特化してしまいました
しまむらブランド
しまむらって総売上、ユニクロに次いで2位なんですね……。国外でも12位とか。しまむら凄すぎ!画像はピッコロさんと悟飯ちゃんの変遷!DB絵は輪郭を変えなきゃいけないのが難点ですorz
☆パジャマ☆
チビちゃん達のパジャマ姿 しまむらで500円でした ゃっぱ男の子と女の子ってぃぃょねこの感じ って分かんないですょね このピンクと水色な感じが好き ってだけです もぅみんなねんねモードです

ファッションセンターしまむら ぃぃょねこの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/817-c9e44f8d


Powered by FC2 Blog