2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校に入りました。
待ちに待った “大航海時代 Online " がやっと我が家に届きました。通販のアマゾンで予約していたのですが、ネットでいろいろと見ているとアマゾンは「ゲー...
買いました@大航海時代 Online-Cruz del
大航海時代 Online-Cruz del Sur- koei様 信長の野望Online、三國志Online、真・三國無双OnlineのPS3版お願いします
4月27日の出来事
ちゃぁ~(*~0~)ノ 地道に冒険を続けちゃってます、ごっつです(~▽~) 3点ほど発見したので紹介しますー。「シファカ」(小サルコレクションがまた増えました。クマクエの一部ですねー。) 「観世音菩薩像」 「センザンコウ」 こんな感じでしたー。今日からPS3開始ですね
専/公演予定
コインブラで起こった「ペドロとイネスの物語」は、 今もポルトガルで語り継がれるポルトガル王家最大の悲劇。これをもとに、 舞台を大航海時代に移し、ミュージカル化した、 宝塚歌劇ならではの哀しくも愛おしいドラマティックな作品です。-----------------------
大航海時代Onlineプレイ開始!
楽しみにしていた大航海時代Onlineをついにプレイ してみました。ほんとにスタートして間もなくですが気になってい たSS機能があったので早速撮影しました。プレステ3でSS機能のあるゲームがまだまだ少ない んですよね~ 大好きなアニメのラストシーンがフランスだったの
Lisboaの街並み
がありますよね。ポルトガル国旗は、赤と緑2色の中央に紋章があしらわれています。赤は民族の血、緑は希望を表わしているそうです。中央の紋章は大航海時代の天測儀と5つの楯、7つの城なのだとか。太陽が戻ってき
大航海時代に行ってまいりました!
→アメーバピグ えーうざいと思うけど1週間目暮警部の口調でいわないといけないんで・・・ 今回は「荒くれものの酒場」行ってきた。何でいったかと言うと・・・ タイムマシン だ。タイムマシンは100アメもするのだが引換券で買えば簡単だ。私はスクラッチで引換券
ユーストリームで生放送してます
大体、夜九時ぐらいからはじめてます。現在プレイしているのは「PS3大航海時代...
リアル大航海…日本丸の総帆展帆・
う。18世紀の中頃に実用化されました。18世紀の中頃というと、もはや大航海時代ではありません。航路開拓と大陸探検ではなく、その運用と安全に技術を集中している時代といえるでしょう。さて、六分儀は「弧」「鏡」「望遠鏡」の組み合わせで
ペルシャ湾海事修行3日目
こんばんは、ホーゲルです。ペルシャ湾海事修行3日目ですね。ついに、lv28になりました!また今日は、インド西岸沖でも戦闘をしてみましたよ。私がいた時間も関係していると思ったのですが、敵の量がカリカ周辺のほうが多かったのです

学校に入りました。 ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/818-dd1b5c3a


Powered by FC2 Blog