2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

映画
ブログネタ: 最近映画館で観た作品 参加中 最近見た映画 GOEMON 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 面白かった(^ワ^)☆
映画
ものすご-くコナンの漆黒のチェイサーが見たい みやっかぼ-いずも見たいって言ってたから誘ってみんなで見にゆこうかな 無言電話激しすぎて携帯いぢれね-
連休中は暇です。
、好きな本を読むことにしています。ため込んでいた小説やマンガをたっぷり読むことができます。あと、明日の日曜日は休みなので、たっぷり映画鑑賞をしたいと思います。クリント・イーストウッドの「グラントリノ」に期待しています。「チェイサー」も面白
「アニメ声優」コナン祭りの始まり始まり!
麻里奈 、 櫻井孝宏 、 桑島法子 、 福山潤 、 大原さやか )コナンづくし!!正午からは旅情モノ前後編「薩摩に酔う小五郎」再放送を1時間、そのまま1時から映画特番「アニメ声優初挑戦!DAIGOの映画『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』よろしくウィッシュ!
*ぷろふ*
う↑ ブログページの下にあるんで"(ノ)ノ 最近 ぼくの ブログの 足跡リンク たくさんだーょ↑↑ 見て下さってる 僕のファンの方々 あたまぁす(≧ε≦) 僕は皆のコト大好きだょー 市原隼人でした って……… ちがうか笑っ なんかさー お金 チェイサー 彼女 ほしいね♪~θ(^0^ )
予測不能の大ヒット!「名探偵コナン」
劇場版第13弾『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』が大ヒット街道をばく進中で、13作目にして異例の歴代最高記録をたたき出す可能性も高くなってきた。『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』は、現在公開2週目に入るが動員数
夢色チェイサー
/www.mmobbs.com/uploader/files/6711.png http://www.mmobbs.com/uploader/files/6722.jpg http://www.mmobbs.com/uploader/files/6718.png こう見るとちょっとだけ救われ……ねーよwwwwwwwww 昨日までのチェイサーに、さよなら。・゜・(
間違いない映画「チェイサー」がやっと公開!!
それが日本名「 チェイサー 」で公開しています。この映画韓国で500万人動員したすごい映画ですよ。もし、韓国映画「 オールドボーイ 」が面白かったら・・この映画もっと面白い です。6年前、韓国で起きた連続殺人事件をテーマにしている「チェイサー」は2003年から
2009-05-02 13:11
1.チェイサー 2.君のせい 3.渋滞情報 4.高速道路 5.石橋菜津美 6.比嘉愛未 7.秋田真琴 8.ネクスコ 9.ズムサタ 10.高田らな
大好きな
ブログネタ: 最近映画館で観た作品 参加中 本文はここから 「 名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)」 を見た もう一回見て

映画 チェイサーに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/820-d2932fcf


Powered by FC2 Blog