2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ち

宝塚のモビーディック
今日はわんこたちを連れて深北緑地へ。朝からドッグランでまったり時間を過ごしました。昼からどうする?知人には宝塚に出来たわんこ同伴入店OKのベーカリーレストランに行った人もいるらしい。んじゃ行くか。というわけで、昼ご飯はこちらでパン食べ放題とハンバーグを戴
女性が選んだ「イイ女」1位は
女性刑事を好演中の女優【天海祐希】が選ばれ、 「カッコよくて綺麗。生き生きしている」(千葉県/30代) と羨望の眼差しが集まった。続く2位には【天海祐希】と同様、宝塚出身の女優【真矢みき】が登場。3位は女優
[travel]
先月の29日に、宝塚に遊びに行ってきましたー。お目当ては、アルパカ!ずっと見たいと思いながら、見れずにいたアルパカが宝塚に来るということで 会いに行ってきましたー。あと、アルパカが来る場所の近くには英国庭園があり、 その庭園も満喫しましたっ
東京二日目
星組公演を見るために上京。第一ホテル東京で一泊。このホテルは宝塚スカイステージが見られるため昨日は放送終了の3時まで見てしまい寝不足気味。今日の千秋...
ゴールデンウイーク真っ盛り
昨日入れ忘れた写真。スタッフくまちゃん。なんだか職人みたいにアイアンと向き合っていたので写真 をピシャリ 今日から本格的にゴールデンウイークですね。朝宝塚からこちらへはすっごい渋滞でした。そしてお客様も少なかったので皆様お出かけですね 我がアメージングショップは場所もわかりにくく、開いているのか、閉まっ
5月の予定 仮
9日(土) 宝塚ガーデンマーケット 24日(日) 大阪万博記念公園手作りフリマ 31日(日) 大阪谷町四丁目 手作り散歩マーケット の予定ですが、 仮です 宝塚は出店料払ったから、 多分居るとおもいますが いつもブログ見てくれている方々 ありがとうございます
大阪出張
、いざ、大阪へ こちらが新大阪に着いた時の画像。そして、私はよく分からず後を付いていっただけですが、尼崎、宝塚で乗り換え、ようやく目的地だった西宮名塩に辿り着きました そこからはタクシーでゴルフ場へ ここが終着駅の読売ゴルフ場です。到着後、係りの
てぃんがーら:283・・・てぃだぬしたぬ唄三線会
初めての人は こちら へ 今日はまるで初夏のような暖かさ。武庫川河川敷に有志が集まりました。場所取り開始:9時。オープニングは、独断でランナーズ会長in狼煙。
王家に捧ぐ歌
。今津線、高架工事だとか……… ならば、宝塚直通すりゃいいのに… 戦国絵巻天皇賞!つかによりますが、今日のアプレザンレーヴが本番でどこまで行けるか?さて、明日は天皇賞(春)です。関西ではこれを最後に宝塚記念までしばらくG?がなくなってしまいます。
感謝の気持ち
ブログをご覧の皆さま お疲れ様です。普段皆様は、どういった時に感謝をされておられますでしょうか?何かをして頂いたり、助けて頂いたり、物を頂いたりといろいろな場面で 感謝をされていると思いますが、やはり「自分は恵まれている」と感じ

宝塚のモビーディック ベーカリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/821-e498d6f1


Powered by FC2 Blog