2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Music Japan!!
泊まりに来てくれました 大学で知り合った貴重な韓国ドラマ大好き仲間の大事な友達です ドームもその友達を誘って行く予定です MUSIC JAPANの結果が私はダメだったのですが、母の名で携帯からも応募をしていて、そっちはメールが来ないなぁとは思っ
また眠ってた
。テレビで『天地人』を見てたところまでは記憶があったのでそのあたりで眠りに落ちてしまったみたいですけど、目が覚めたら『MUSIC JAPAN』がちょうど始まるところだったから3時間くらい眠っていたということでしょうか。日付が変わって現在午前1時を回っ
Russia
Coming soon.神秘の声 Warner Music Japan =music=ブルガリアン・ヴォイスユーザレビュー: Amazonアソシエイト by ウェブリブログ OPI:オーピーアイ 2007年秋冬コレクション「RUSSIAN」(R51?R62) Nailyasan?ネイル&キラキラ小物広告文責区分:化粧品会社名:有限会社アージュインターナショナル連絡先:電話0561-21-5191O 楽天市場 by ウェブ
たむらぱんに間に合いました
仕事から帰ってきたのが23時40分ごろか。なんとか間に合った。NHKのMUSIC JAPANにたむらぱんが出演することを 知ってた僕は、どうしても見たかったからです。番組の1番最後に出てきました。たむらぱんが歌ったのは「ちゃりんこ」でした。「ちゃりんこ」という
★survivor
さっき、Music Japan TV見てたら survivorのPV流れたよ 今日2回目 呪文も見れたし東方神起3回見たよ 白い衣装着てるユチョンが小出恵介に見える… ってお母さんに言ったら 「はいはい…」 って流されましたよ しかも 「お母さん、一番右の人と右
皆様!ヨロシクです!
DANCEとJAZZ MUSICのルーツ・発展等をまとめた書籍『JAZZ FOR DANCERS』を執筆し、出版。また、2008 FUJI ROCK FESTIVALへのDJ出演を果たし、DJとしての活躍を続ける。現在のストリートダンスシーンにおいて、 「ストリートとシアターの融合」を、 JAZZミュージックシーンにおいては、 「DANCE MUSICとしてのJAZZ
Music Japan見ました!
フッシー小林氏のブログに書いてあったので、 テレビ見てみました。あんまり好きな番組ではないので、1曲目でよかったぁ タッキーのバックでしたね なかなかジャケット姿は見られないので (アトノマツリ以来??) いいもんみたなー と思いました。ジャケット着ているとお米のライブを
MUSIC JAPAN
今週だけ、Perfumeの3人がレギュラーを努めるNHK総合の『MUSIC JAPAN』について書きます。オープニングは…、かしゆか→あ~ちゃん→カエラ→のっち→そして、関根麻里さん。なぜか、あ~ちゃんとのっちの間に木村カエラさん。この並びはなんか意味があったのだろうか。まさか出ないと
チョッキのボタン
~ 間奏の時の2回目のダンダンッてのが好きなんだ~わかりづらいよねw クイクイッの前のね… でもちょっと引きすぎだったから『MUSIC JAPAN』に期待したら… フレームアウト(~▽~;) 仕方ない(泣) こっちは帽子も赤いのも、違うのを使ってたねー 衿に
世界を抱きしめる。
感じで出てくる (メロディーもこの部分は雰囲気が違う) I'm asking for the cheque The girl with crimson nails Has Jesus round her neck Swinging to the music の部分で、ちらりと姿を現す “Jesus"(神)をイメージさせるThe girl なわけです。それで、 全てが集約されているkneelという

Music Japan!! アトノマツリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/824-12642524


Powered by FC2 Blog