2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追悼!
5/4 追悼 忌野清志郎!" target="_blank">
清志郎さん
おはようございます。忌野 清志郎さんが 亡くなられましたね。中学校の頃に タイマーズだったかな・・・ 『カバーズ』ってアルバムを聴いて 衝撃をうけたのをおぼえています。残念です。ご冥福をおいのり致します。電子タバコ天国】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
忌野清志郎さんを思う
の音(おん)をまるで英語のように歌う のに対して、 亡くなられた、RCサクセッションの忌野清志郎さんは、独特の歌い方だったが、あくまでも日本語によって、ロック(ソウルと云っても良い)
県立地球防衛軍
忌野清志郎というとOVA県立地球防衛軍で歌っていたアニソン歌手でもあるわけでご冥福をお祈りします。主題歌タイトルもすばり「S.F.」でもちろんサイエンスフィクションの略。そう歌っている。youtube 。ああ80年代だ。本編は未だにDVD化されてないがサントラCDは出
小樽運河にて
の日」に変更なった為、「みどりの日」がこの日に移動されたからです。今朝、タックさんの番組で、先日亡くなった忌野清志郎さんの歌が何曲か流れたのですが、モンキーズのカバー「デイ ドリーム ビリーバー」が流れて来ると、何故か涙が出て来る
忌野清志郎さん死去
って。元気そうに見えるけど、癌との闘いって、なかなか壮絶。タイマーズは、原発反対運動に燃えてた頃、よくジャックで、みんなで聴いたっけ。放送禁止4文字を生放送で連呼した清志郎。「原発賛成音頭」は、まだ小さくて、わけ解らなかった緑が、「
最近の事件
最近、またまた親が子供を殺すとか… ♪ ぼくの好きな先生 ♪ 忌野清志郎 子供が親を殺すという事件が多いように思います。いったいどうなっているのでしょうか。冷蔵庫に1年以上も遺体を入れていた親。せっかんして、そのまま放置していて、死な
人はやはり…
あまり書きたくはなかたっけど、やはり書かないと、と思い一日遅れで。忌野清志郎さんのこと。ああ言う人はがんとかになっても死なないイメージがある、って言うか勝手に思ってたので。人ってやはり死ぬんだな~。また世の中が少し寂しくなっ
忌野清志郎 & 坂本龍一 い・け・な・い
忌野清志郎 & 坂本龍一 い・け・な・い ルージュマジック 残念です・・・
[the waruinamida]5/3@渋谷屋根裏
…前のバンドと話すことがかぶったって、避けて通れない事がある。 大したことは言えないけど、言わせてもらうよ。 忌野清志郎、ありがとう、さようなら! the waruinamidaだ、よろしく!」 ・覗き穴 ・Sittin' On The Hysteria ・一昨昨日に笑えない雨が降った ・スイッチ ・

追悼! タイマーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/826-c19f2561


Powered by FC2 Blog