2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のこりわずか。

八重桜満開
楽チン Uターンもとても楽チンで、チョイ乗りには申し分ありません。超品薄状態のETCを無理やり付けてもらったのですが 折角のゴールデンウィークも、お天気が思わしくありません。高速道路はどこもかしこも大渋滞ですし、困ったもんですね。中国道で大山あたりまで行
連休も半ば・・・
、慌ててパソコンいじってたら 押してはいけないボタン押してたらしく お手上げ状態 あちこちつつき過ぎて ますます、お手上げ 息子に聞いたら一発解決!!!悩んだ時間がもったいない 今日は、天気も中休み?雨の中 高速道路の、渋滞も凄いことになってる様 子供連れの長
登れない山はない・・ハズ
渋滞避けて どこにも でかけてませーん。カカ@うち 高速道路の 渋滞の映像見てたら いや、いっかーうちで・・・ って気分になるのは、カカだけでしょうか?んでもって、トトもうちにいるとなれば。ミシンがあたしを 誘うのよぉ~ 当然すすんじゃう、ミシンtime♪♪ ←娘は
のこりわずか。
GWも後半だね。テレビのニュースでは 高速道路の渋滞状況をやってるけど・・ やっぱしみんな高速で出かけるんだね。我が家は29日にいち早く出かけてしまったので、 後半はずっと家でおとなしくテレビを見てますが。
連休は暦どうりpart1
ていくのでしょうか・・ 一部の者が運営への抗議をゲーム内で呼びかけようとする動きもある様ですが、私から見れば高速道路逆走して交通渋滞起こしているKYな運営に今更何を言っても無駄。短期で解決するには叩き潰すのが最適か
やっちまいました!
かれつつ、沢渡に夕刻到着。車に乗るにも座る角度決定するにも激痛が走り、もう壊れて半笑いでした。その上、高速道路は大渋滞 運転する姿勢はかなり腰に負担が大きく、痛みに耐えられずSAに車を停めて、 渋滞が消える朝方まで横になり
GWのひと時
GWを堪能されていますか?新型インフルエンザが心配され、高速道路などの渋滞も懸念されていても、日本人はたくましい人種ですね(笑) そのような事態も、どこ吹く風のごとく、GWを満喫している人たちがほとんどですかね。おやじは、今回は特に予定をする
のんびり~ナ☆
ったりとゆっくりしていま~す。外は天気が良いみたいで 元気な子供の声も聞こえています。そよそよと 心地よい感じに風も吹いているので あとでチラッと散歩にでも行こうかな。TVでは、 高速道路がどこも大渋滞しているようですね。大変だぁ
オススメ映画!
この休みを使って色々と過ごされているでしょう。私?ん?どこもいきません。高速道路は込んでいますし、子供はまだ小さいので。。。。あっ高速道路!!1000円で乗り放題なんですね!休日は。。。私?ん?まったく関係ありませ
ちょっと自己紹介
世の中はゴールデンウィークの真っただ中で、高速道路の渋滞や海外旅行のニュースで持ちっきりですね。私はと言うと、特に行楽へ!などと勤しむほど余裕もなく、営業準備でアタフタしてます。ここで簡単に自己紹介をさせて頂きます。出身は福岡県福岡市早良区

八重桜満開 ゴールデンウィーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/827-9bfd966f


Powered by FC2 Blog