2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーで学ぶ
ゴールデンウィークは、NLPと自然と、今、学ばれている密教・・・今迄の全てのリソース(資質・能力)をこれまた素晴らしい トレーナー大江さんと 高野山でセミナーを開催されていました。凄かったみたいですよ^^v そんな日々の学びや気づきが織り成しての、 最高の1日
世界遺産?シモガモ
に位置し標高約900メートルの山上にある世界遺産・高野山(和歌山県高野町)に通じる一般車両の2200系2両を約6500万円かけ改造した。 次の写真に進みます 標高約900メートルの山上にある世界遺産・高野山(和歌山県高野町)に通じる南海高野線・橋本
【2泊3日・GWの奈良旅行】~
ば休むほど、会社に行くのが億劫になります。で、このGW、5月2日~5月4日の3日間、奈良&高野山に旅に出かけました。2日の深夜2時、家を出発しました。もちろん、交通手段はマイカーです。どこまで高速に乗っても、
お知らせ!イヤシロチ巡り!!!
が起こるのでしょう・・・。今回は、飛行機なので、 イヤシロ犬 (イヤシロチに日本一言っているうちの犬) は、お留守番です ↓ さてさて、ゴールデンウィーク中の~5月3日までの 京都~高野山の1週間に及ぶ、魂の旅 イヤシロチ巡り!!の内容は
高野山 ?
金剛峯寺内の石庭です。京都などでも見たことがありますが、これだけの規模はないですね。モノクロにしてみました。
これからは山の季節?スカイライン
ですからね。亀石峠にて。おおいよ。バイカーが。(^-^)/ 昨日洗車した後、アテもなくドライブ?気づけば高野山(笑) 高野龍神スカイラインを通り美山を抜け海南高原ルートから和歌山市へ帰ってきました。護摩山スカイタワーはいつ見てもヘンテコリンだと
こんな所を…
通り過ぎ… 高野山。
二日目
日本一の釣り橋を渡ってから、高野山へ紅葉の時期にまた渡りたい。高野山では、お墓と坊さんを山程みた。帰りに寄った、乗馬クラブ。馬にも見とれお兄さんにも身とれ柿の葉
☆NO.7☆
を付けて今日からまた頑張っていきましょう さて、今日もいきま~す ? タイトル 『なんかおくれ地蔵』 ひとみ様 投稿者 ひとみ様からのコメント 『先日、高野山で撮りました。 澄ました顔してちゃっかり手を出してるので「なんかおくれ地蔵」と勝手に呼んでます…』 《な…
高野山☆
今日は高野山に行って来ました 朝からハイテンションでした 南海&ケーブルに乗って高野山へ 例のごとく、行きの電車からうるさい一行でした 雨が降ったり、止んだり、霧が出てて神秘的でした 奥の院までてくてく歩きました 超空気が澄んでいました 今日の

スーパーで学ぶ ヘンテコリン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/829-0706530f


Powered by FC2 Blog