2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康診断 再検査 結果
の7時から京都まで行ってきましたよ。やはり肝臓と尿に血液が混ざっているとのこと。尿の血液は10日前に尿管結石になったのでと説明すると分かっていただきました。問題は肝臓です。今日はB,C型肝炎の検査もするといわ
長崎莉奈がセクシーな水着でストレッチ[おいしい ラーメン
、 あまりウニを好まない僕にしては 帰宅。ラーメン寄らずに、家でラーメン作りました。セブンの冷凍味噌ラーメン。今日は、肝臓おやすみさせるつもり。おいしいラーメン食べて、ソフトクリーム食べて復活!駅まで送ってもらって、さらにそこでしゃべって。5時間くらいしゃべっ
「aaa」[レポ][グルメ]クォーターパウン
AAA:チロシン、フェニルアラニン、トリプトファン)の増加でありBCAA/AAA(フィッシャー比)の低下として特徴づけられる。BCAAの低下(フィッシャー比の低下)は肝臓でなんだか自分の事のように嬉しい♪ また私も頑張るぞーーって すごくいい刺激になったよ。ありがとう!!そして本当におめでとうね!!http:
不思議な出来事
きれず所かまわず尿失禁!これは腎臓疾患か糖尿病か?と心配したほど・・・・ 動物病院に連れて行き、検査したけど肝臓も腎臓も膵臓も問題なし。でも白血球が増加してて感染の可能性があるという事だったので、抗生物質を処方され一安心
かわはぎ
肥大化する。今時期も脂は乗っているのだが、肝の大きさは小さい。魚類で肝臓を生で食せるのは数少なく、希少といえるだろう。ほとんどの肝臓には寄生虫がいるが、カワハギはいない。何故か調べても答えは出なかったのだが..
初めの一歩
、医学的にも、「コーヒー」に含まれるカフェイン は 眠気や疲労感を取り除き、思考力や集中力を増す 効果がある、また 肝臓ガンや消化器官のガンなどを予防する 効果があるとも言われています。なので、つい 朝買ってしまいます。最近では、
ウコンは肝臓への働きが有名!?
たか?お酒飲みのハーブとして有名で、ウコンの黄色はクルクミンという色素成分によるもので、このクルクミンが胆汁の分泌を促進させ、肝臓を強化し、浄化作用を高める働きをするのだとか。クルクミンは強い抗酸化力を持つ成分で、特に脂質の酸化を
生物とウイルスの戦い
人類や生物に取り付くのである。エイズウイルスは、人類の生殖本能、性本能に弱点を見出し、肝炎ウイルスは血液を介して超長時間!肝臓に潜む事で密かに仲間を増やし、他に蚊や小動物を媒体にしたり、空気感染したりして爆発的に増殖したりする
小鳥の病気 体全体
JUGEMテーマ: 鳥が好き!今日は、体全体についての病気です。★胸や腹部が膨らんでいる。考えられる病気は、 皮膚腫瘍 甲状腺疾患 肝臓疾患 生殖器腫瘍 卵関連疾患などが考えられます。★病気でない時 単に羽を膨らませているのは、寒い時の場合もあります
発がんの分子機構と防御 0.4
CYP1.Wiki シトクロムP450 水酸化酵素ファミリーの総称肝臓における解毒、ステロイドホルモンの生合成、脂肪酸の代謝植物の二次代謝などNADPHなどの電子供与体と酸素を用いて基質を水酸化する細胞の小胞体に多い動物の肝臓に多い大部分の生物にこの遺伝子がある500アミノ酸残

健康診断 再検査 結果 カフェイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/830-75f7e0a8


Powered by FC2 Blog