2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢&ダイエット

ダイエット
今日ゎ仕事帰ってカラ 走ったよ コアリズムもランニングもしてるケド なか痩せなぃ・・・ ショック??? でも頑張る あと3キロ痩せてみせるぞ
我慢&ダイエット
は長男が小さいころにそう出来なかった。だから、そのツケがまわってきたのだと思うのです。ジャーン!!ずっと欲しかったコアリズム!!通販の宣伝見るたびにすごく欲しかったんだけど、 9900円もするので買えなかったの。それが・・・リサイクルショップで3500円
ざ・ダイエット
?開始します!!他のも欲しかったんだけど 売り切れていました。。。しばらく、コヤツ と 一緒に戦っていきたいと思います ちなみに。。。。。コアリズムは、「ハード」 しかなく。。。。やってるけど、効果が出ないんだよね。。。
コアリズムDVD3巻セット
コアリズム3巻セット 7日間であなたもセクシーくびれ トップレベルのラテンダンサーがコアリズムを楽しくナビ。腰の動きを意識したエクササイズで、お腹やウエストを 鍛えて「くびれ」のあるメリハリボディを目指します。ヘルプメニュー&日本語吹き替え版のうれしいサポート付き ¥9,900(本体¥9,429) 3
フィギュア6日目
体重と体脂肪率変化し過ぎ 朝と夜 全然違うし(;´Д`) どれが正解
5月8日
30.0% ◎ダンベル胸開き30回 ◎ダンベルウエストひねり)左右合わせて50回 ◎ダンベル二の腕各30回 ◎肩甲骨ユルユル体操1セット ◎腹筋30回 ◎腰上げ20回 ◎くびれ体操左右30回 ◎腕立て伏せ20回 ◎骨盤ぐるぐる各30回 ◎タヒチアンエクサ前後で50回 ◎コアリズム40分 食欲をなんとか抑えること
磯山さやかのダイエット法
たりえと同じく「コアリズム」 一時のブームが落ち着いた感も有りましたが、またブームが再燃することになるかもしれませんね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000028-maiall-ent.view-000 磯山さやか、コアリズムのビフォー・アフター
ものすごい久々に
していて、 ああー、そろそろガチで体締める時期に来たなー。と改めて実感。てか友達のがんばりを聞いていたら、 私もがんばりたくなった(笑) 無駄にコアリズムのDVD注文したくなったりして。とりあえず、コントレックス飲んで セルライトを撲滅すべく、 マッサージを
話題の…
コアリズム、やってみようかなぁ~ ヨガよりも、自己流でよさそうだし、下半身によさそうだし…(^.^)b 今日は朝バナナ実行して、何とか昨日夜がっつり食べた分の調整はできたみたい♪ そういや、私のダイエットも何年言ってきたことやら…(・・?
えっ!?朝食、食べないの?
・・・今日の運動・・・ ストレッチ約10分 コアリズム上級プログラム ニュースを見ながらセルローラーで太ももコロコロ ・・・ビックリしたこと・・・ 会社で午前九時半ごろ、お水を飲んでる子を発見!水呑場には、お茶も飲める場所もあるので・・・ 私・「お茶飲めば?」と進めました

ダイエット コアリズム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/831-49954445


Powered by FC2 Blog