2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-14 00:34:57

連休ボケ!?
はぁ~。。。連休ボケ!?かなぁ~ 最近ブログ更新しないし...なんかやる気が起こらないよぉ~ もしかしたらこれって...五月病!?。。。じゃぁ~ないよねぇ~ そうそうたぶん...この暑さのせいやなぁ。ところで。。。連休はツー☆5日の湯布院
5月病??
よねぇ~~ 何て呟いたら、 それ、五月病ですよ。。。と一言。。。五月病なんて、縁が無いワタクシでしたが 見事、五月病に冒された模様です(≧m≦) 全く 連休取って明けたら五月病だなんて・・・勝手すぎる( 一一) 俺
なんか暑い
真夏日といった感じで。湿気も結構高かったりして非常に過ごしにくい。唐突に暑くなった所為かやる気も食欲も無くなる始末。そこに五月病がプラスされて更にGW明けのブルーも掛けて…12倍パワーだー!……もういやん。たまには版権。でも丸投げには
五月病!?。
爽やかなのはお天気だけ…なんて思ってしまったら、五月病の始まり。でもなかなかバカに出来ませんよ、梅雨入りまでに回復しておかないと、 結構ジットリなモードがぬけなくなってしまうんですよ…これホント。
コントロール??
コントロールできたらいーのになぁぁあ ふぁぇあゃぁぁ(´□`)謎。3日間つかれた ッ(;-д-)=3 新入社員でもないのに 五月病にかかってる勢いデス 明日こそは定時で帰りたい でもその日のことゎ終わらせたい でもひとつひとつ全部やってたらキリがなぃし 残業ゾーンに入
人間は類的存在である
文章の中に「嫌」という字が何個も出てきてすごく目立ちますね。この字は力が強いなあ。はあ、五月病ではないんです。今は少し心が満たされています。それ故に自分のことが…。ダメですね。なんか、最近じゃ、自分
2009-05-14 00:34:57
たらもっと早くからこんな状態になっちゃってた 自分で言うの恥ずかしいし認めたくないけど今、弱ってる 内面的に。五月病かなあ… 四月からだけど(笑) 彼氏ができました 先週の金曜日に そんな気配はしてたから吐かせた でもたぶんすぐ別れちゃうと
五月病
五月も中旬に差し掛かってきましたね^^ うちに五月病にかかった奴がいます…。まったく。最近は食べるか寝るかしてないです。なーんにもやる気が起きないって言いたげな顔。足も伸ばしきってます(一_一) おまえは良いなぁ
わたしに限ってまさかね…
だるい…1日中眠い(ρ_-)ノ…しんどい…頭痛い… 胃もキリリ…ブツクサ、ブツクサ。。。これが噂の五月病なんやって?!アタシがこんな病におかされるとは… 自由人やと思ってたけど アタシって意外とデリケートなのね ドッカーーンと呑
眠眠打破
あーあーあーあーあーあ ああもうこれね ブログ全然更新してないだろうがばかやろう!死ね!はい、でも五月病だから勘弁してね なんか万年五月病みたいな感じだな俺w さて、 まあね そうですね ついに 携帯を買いました!v しかし 買って三日目で すぐ液晶が割れる

連休ボケ!? !?。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/833-ae2d4915


Powered by FC2 Blog