2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみみみおー.

dwi けいおん
とらドラ!」「けいおん!」を面白いと思う私に、皆さんのこれもお勧め!というのがあれば教えて頂きたいです!長文失礼しました。(続きを読む) けいおん!の影響でベースを始めようと思ったのですが・・・ けいおん!の影響でベースを
スパロボ学園ねぇ…
感じなるのか今から楽しみです。気になった記事 ● にゅーあきばこむ:漫画「けいおん!」1巻が1万円に高騰。サイン入りは5.5万円 けいおん人気凄いというか、中身変わらないのに…。● 今日もやられやく:『けいおん!』唯と澪の「ねんどろいど」が商品化確定したようです 個人
『戦国basara』戦国BASARA 第4話「揺れる
BASARAと微妙にコラボってたんですねwww 今さっきGOEMONのサイト見て知りました・・ 最近バトルヒーローズのサイト見タグ: 戦国BASARA 【アニメ感想の最新記事】 ハヤテのごとく!!2nd seasonリストランテ・パラディーゾ 第3話「パラけいおん! 第5話「顧問!」 東のエデン 第4話「リアル
みみみみおー.
ませんでしたけど。今日は今から授業ですが、 木曜日は地獄です。でも今日の授業とバイトを頑張ればね。"けいおん!"ですよ。コレさ。けいおん!終わったら木曜日ただの地獄の曜日ですよ?死ねってか、俺に死ねってか。楽しみなくなっ
バトン【エロ アニメ】
・ 」とかエロス ほっこり豊崎さんの出番が多いと安定するなぁ。黒神。13:最近ハマってるアニメは何ですか?ハマっているかどうかはアレですが、最近見てるアニメはハガレン、けいおん!くらい。CPで書きたい(または読みたい)エロシチュは?エロww
けいおん!
けいおん!にはまりましたぁ~w唯ちゃん可愛いww Cagayake!GIRLS【けいおん!OP】 Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk 終業チャイムまで待てない 遅刻はしても早退はNon Non Non!精一杯Study After School ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内 希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装 ネタどっさり持ち寄り
ウィリアム・モリス 壁紙しおり[壁紙]
)しまったのは、この私。けいおん!の壁紙第5弾です。オリコンで1,2独占とかすごすぎw そういえば、修学旅行で京都行ってきましたよー。(京アニは拝めませんでしたが。 ) ※すべて拾いものです。テーマ: けいおん!- ジャンル: アニメ・コミック「
うー
なんか食いすぎとは違う腹の痛さがきてる?ばあちゃんの声がうっさくて寝れないんだけど(笑) ドア閉めてんのに聞こえるとかすごいですね(^ω^;) けいおん見てー じゃーんぴーんぐなーう…
展示会
だな それだけだね 今日は寒い寒いと聞いていたのですがわりかしあたたたたたたたかいです お腹空いたなぁ 最近ギター欲しいの けいおん見たから んでね、ぼくのギターはひろしくんにあげちゃったもんだから新しいギターを手に入れたいわけ んでなんか恥ずかし

dwi けいおん ーんぴーんぐなーう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/834-0ab04ed6


Powered by FC2 Blog