2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「鳩山由紀夫VS岡田克也」に挑戦!!(
「ユキオリアンVSオカンダーロボ」の図。鳩山由紀夫議員、岡田克也議員ほかの似顔絵。政治のことはよく分かりませんが、私が注目しているのは予算案の中身です。
生きること、書くこと 107
民主党代表選挙、出馬の岡田克也氏が出演していた昨日の報道ステーションを見て、少し考え込んでしま った。岡田氏は魑魅魍魎とした政治の世界にあって唯一、信頼できそうな人物であるように思える。一口にクリ ーンなイメージと言っても単に汚職が無さそうだという消極的な
自民の狗マスゴミの小沢一郎・民主党誹謗中傷
る--。そんな思惑が透けてみえるのだ。世論調査では、小沢執行部と距離を置いてきた岡田克也副代表がしばしば「ポスト小沢」の筆頭にあがる。そんな岡田氏にとっては有権者の声が議員に伝わる土日をはさんだ代表選の方が有利に働く
岡田氏も代表選出馬を正式表明
いよいよ民主党の代表選出が 盛り上がりつつあります。岡田克也副代表は党本部で記者会見し、 小沢代表の辞任表明を 受けた代表選(16日投開票)への 立候補を正式に表明しました。岡田氏は 「この国の政治を変える。政権交代を必ず実現する。 民主党の代表として、その
政権交代:「必ず実現」 VS 「私でなけれ
[東京 14日 ロイター] 民主党の鳩山由紀夫幹事長と岡田克也副代表は14日、党本部で会見し、16日に行われる党代表選挙への出馬を正式に表明した。小沢一郎代表の辞任に伴う代表選は鳩山氏と岡田氏の一騎打ちとなる。会見では、両候補と
民主代表選、鳩山氏が立候補を正式表明
。鳩山氏は小沢代表の「傀儡(かいらい)」批判に反論する一方、代表就任後に小沢代表を新体制で処遇する考えを示した。岡田克也副代表(55)も同日午後に記者会見して正式表明し、事実上の選挙戦が本格化する。党内の各国会議員グループも断続的
ビデオで見る岡田克也
鳩山さんでも岡田さんでもどちらにしろ私に投票権無い。どっちでもいいです。ただ岡田さんちょっと三白眼だし皮膚も硬そうだし麻生坊ちゃまには煙たそう。通産官僚のときもお金には綺麗だったみたいですよ。奥さまとは恋愛結婚で女医さんとか。ツタンカーメンみたいで無表情。でも愛にはコミュニケーションは
民主代表「岡田氏望ましい」が6割!
アンケート 民主代表「岡田氏望ましい」が6割 2009-05-14 日本経済新聞社がインターネットで13日実施した民主党代表選に関する調査で、回答者の61.4%が、岡田克也副代表の代表に就任するのが望ましいと答えた。鳩山由紀夫幹事長は18.9%で、岡田氏の約
政治家の資質
民主党代表選挙、出馬の岡田克也氏が出演していた昨日の報道ステーションを見て、少し考え込んでしまった。岡田氏は魑魅魍魎とした政治の世界にあって唯一、信頼できそうな人物であるように思える。一口にクリーンなイメージと言っても単に汚職が無さそうだという消極的な意味合い
民主代表選、岡田猛追…院政批判追い風、
民主代表選、岡田猛追…院政批判追い風、自民は警戒 麻生太郎首相率いる自民党が、16日投開票の民主党代表選の行方を警戒している。鳩山由紀夫幹事長(62)と岡田克也副代表(55)の一騎打ちで、現時点では鳩山氏がリード。この情勢に自民党内には

「鳩山由紀夫VS岡田克也」に挑戦!!( ステーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/836-4af415a3


Powered by FC2 Blog