2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほい

ロイヤル・ハント
聴きながら仕上がった。ピアノの蓋じゃなく、なんて言うんだ。上蓋か~ これは来週にするわ。早く仕上がるのは目に見えてる。だけど慣れないことして肩こりもね。そこまですることはなか。ま~たり過ごすのが俺の使命な~んて^^
折りたたみベッド様~~
ベッドにパパが そして、タンス部屋に、無理やりドロロと私が、壁とタンスの隙間に、 フローリングの床にお布団をしいてねています。肩こりの原因??かも。(T_T) いつも、折りたたみベッドがあれば、好きなところに移動して、そこで寝られるのに(~▽
そして...今日は。
これまた アタシ...ごっつ好きな人たちなので 体は とにかく、気持ちがええ状態かも ただ...久々の長時間 でかサックス担当なので やはり 肩こりがひどくなりますわー(笑) もう がちがちのぱんぱん さて 今日は こちら新しい住まいのあたりは よいお天気 ではありますが 結構 寒い!神戸の
肩こります
おはようございます!!昨日は、すっかり更新できず・・・ で・・・ ご閲覧ありがとうございます。にほんブログ村 よろしくお願い致します。さて・・・ 昨日どないしてたかといいますと・・・ 仕事の合間をぬって、仕事・・・ 附属書類を作成してました・・・ なれないパソコン打ちをしてる
怒鳴っちゃったよ
「好き?」(自分の事を私に)と聞く回数は 減ってきてるような。今日は体がしんどいです。のどが腫れてるのか肩こりもひどいし頭が痛い。でも今日は週に一度の事務仕事の日。たぶん5時間書類を書き続けないといけない。
ほい
が、 23458は寝ればすっきり!朝の気持ちいい空気を吸ってリフレッシュ!肩はおかしい。ガムテープでも張ってあるのか、という感じ。だから、肩こりと歯に関すること以外はOKですが・・・ どちらもきびしー。歯茎は歯を磨くときに死にそうになる 肩は肩
ドーナツボール焦げちゃった編
9時半にベッドにゴロリーーーン!!!10時にはねていました・・・。今朝は6時半起床。たーっぷり8時間半は睡眠とれました。肩こりはまだちょっとありますが、あと一日乗り切れそうです~(#^.^#) さてさて、昨日帰ってすぐにパンを焼こうと
男の弁当26日目 明太子弁当
あとは、ご飯にただ明太子をのせたもの、それに 先日行ってきた、兵庫県青垣のお土産の大根のたまり漬でした。肩こりがすごくて胃が調子悪いのが、風邪の前兆かと、すごく気になる・・・ 軽い症状で抑えないといけませんわ。どんな弁当
肩車
はかなりしんどいです 何回かやって気がすんだろうと 思って降ろすと・・・ 私の肩をポンポンと叩いて 人差し指を立てて 「もう一回!」の合図(笑) それを何度も繰り返して~ 今日パパはひどい肩こりです まぁ、楽しかったからいいです
6月のベビマ
この瞬間可愛い~んですよね さて6月ですが、ベビーマッサージ体験会を開きます。「ベビーマッサージって?」とか「赤ちゃんにも肩こりや腰痛があるの??」という質問わりと多く聞かれます 治療や改善というよりも、スキンシップ&コミニケーションをとりながら

ロイヤル・ハント マッサージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/837-c29f1552


Powered by FC2 Blog