2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困ったなぁ。
みなさんこんにちは 今は いっこぉ の所に来てます で、1時間30分も早く来ちゃったから、いっこぉのご飯の時間まであと1時間もあるんですけど、 お腹空いてるみたいで、ずっと泣いてます 赤ちゃん もお腹空いてるみたいで、ずっと泣いてるし じゃがいも なんて、いっこぉのご飯取ろうと
いいとも
んだよ~!と、勝手に妄想。麻生さんからのメッセージが、物まねガックリ上手いと言う話で、TOKIOの番組にでて、昔の映像が流れたらしい 内容から言ってV6の素の罰ゲームの物まねだとおもうが(江頭さんとか馬場さんとか)、その映像が
スプレーシェイプ…
camera DSC-V6で撮ってみましたっ 上2枚の写真とは、全然 雰囲気がちがいますねぇ~! ~*材料*~ バラ ・ ガーベラ ・ スプレーカーネーション ・ サマーチェリー ・ レザーファン Funky mama 1枚目、2枚目:Canon EOS Kiss×2 3枚目:mini diditai camera DSC-V6 *Please push
上がりますよ・・・
ですw 実は関ジャニさんのアルバム聞くのは 初めてで( ´艸`) 聞いていたら"無責任ヒーロー"で ガッツーーーンと テンションあがりまくりまくりすちーー よく考えるとV6さん以外のジャニーズのコンサート なんて久々なのねん ノリがイマイチわかりませんがw 曲もよく知りませんがw "酢豚にし
ブログネタ☆
ブログネタ: オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く?参加中 絵を描くとしたら・・・ スバリ、イノッチの顔でしょ (笑) 難しいけど、目だけだったら描ける自信が(笑) それならV6 で ベタだな・・・
終わったのよ。
そうだった(笑) とか言いながら、勉強な んもやってないんだけどね 最終日が1番いいよね、 だって早く帰れるし、お弁当じゃないし、宿題もないし あ、部活あったらやだけど そーいやさ、V6の新曲ゎぜーんぶ予約したゃったょ、、、 お金ないのに… 自己
GWまとめ-霞ヶ浦前編-
でも荒れると海になるよ 」とのことなのでヘルニア上がりの自分としてはいささか心配。道中何事もなく霞に到着。今回お世話になったのはV6marine serviceさんです。なんかいっぱいバスボートが駐挺されてます。でかいです。壮観です。まぁまぁ、まずは霞の空気を吸ってやろ
5.15事件。
笑) 相撲の話はおっさん受けするけどね。てなわけで日曜時間があったから少しテレビ観戦してたらさぁ、 (@_@;) (・・?) V6の三宅健がいたぞい♪ 三宅氏の隣にはおっさん。きっと三宅氏も相撲が好きなんだろう まだまだ相撲界も捨てたもんじゃないな
株式会社インターネットイニシアティブ
%82%A2%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96/O=ALL/SIG=11v6u66v0/*-http://tamoshome.tea-nifty.com/blog/2009/05/post-738a.html 2009/02/18 IIJグループ
トヨタ、国内販売店の統廃合を本格化 6月
IS250Cを発売した。IS250Cは、最高出力215ps/6400r.p.m.、最大トルク26.5kg-m/3800r.p.m.の2.5リッターV6DOHC+6A/Tのパワートレインを搭載したIS250の2WD(FR)車をベースにトヨタは、レクサスやプリウスを売る会社

困ったなぁ。 ブログネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/838-a982219e


Powered by FC2 Blog